脚本家のマーク・ハマーと映画製作者のジェイソン・ムーア (映画とテレビのベテランで、ブロードウェイで「アベニュー Q」と「スティール マグノリアス」、「ピッチ パーフェクト」を監督した) は、リードとの確かなタッチを持ち、セカンダリから鋭いサポート パフォーマンスを得る。キャスト。 クーリッジはいつものように映画を盗みます: 不適切な瞬間に超現実的で無意味なことをぼかします. マリンはまた、過小評価を必要とする役割でも優れています(彼は、「ありがとう、キャロル」という2つの言葉を繰り返すことで、映画の最大の笑い声を上げています)。 ブラガの役は引受済みですが(あるいは切り落とされたのでしょうか?)、彼女は別世界のような視線を使って、このキャラクターが絶対に共有しない秘密を持っていることを示唆しています。 Kravitz はもう 1 つの傑出した存在であり、自分は神の贈り物であり、上向きに失敗し続けるのに十分なほどハンサムであると考えているビーフケーキの修復チャンクを演じています。 それはコーエン兄弟のジョージ・クルーニーのパフォーマンスのようなもので、彼はとてもハンサムであることに腹を立てる.
この映画は、あなたが見たことのあるビートと、まだ見たことのないビートの両方にヒットします。 ゲストが島に到着し(ショーンがヘリコプターで降り、シャツをへそまで開いている)、マーク・ハマーの脚本がその後のすべてを紹介する最初の幕は短い. しかし、ストーリーの後半で登場する名札と同じくらい率直な説明のために、それは終わりがないように感じます. あまりにもハリウッドの作家の部屋であるキャッチフレーズを含んだセリフ(「お父さんはドラマが大好きな厄介な雌犬です」や「あなたを追いかける海賊はあなたのビジョンボードにいませんでしたか?」など)。
しかし、公平を期すために、いくつかの偉大な rom-coms でさえ、そのようなことを片付けるのに苦労しています。そして、海賊が現れると、映画は、教祖の脚本家であるウィリアム・ゴールドマンの言葉を引用すると、レールの上を 1 つから滑空します。乱闘、銃撃戦、その他の騒乱に甘さを吹き込みながら、次の試合へと駒を進めます。 その過程で、アメリカのコマーシャル映画では悲しいことに珍しくなった贈り物を紹介しています。ブライダル ガウン、タキシード、ケーキ ナイフ、名札、結婚式の招待状、散弾銃、手榴弾などのありふれた物に投資する能力です。 、詩のダッシュで。 感情的なパンチを詰め込むとは思わないスピードボートのショットがありますが、ストーリーのその時点ではそうです. 映画作りは鋭く、時に崇高だ。 終わり近くに音楽のモンタージュがあり、音とセリフが抜け落ち、体が空間を滑空するのを見ているだけです。 エレガントな演出とカット (編集者 Doc Crotzer による) だけでなく、ロペスとデュアメルが「ラスト オブ モヒカン」に出演するふりをする契約を結んだように見えるため、スリル満点です。