インディゴ ガールズが人々のトラウマについて語った方法にも何かがあります。 アレクサンドリア・ボンバッハの主題 「結局のところ、それは唯一の人生です」 多くの忠実なファンとともに、私の青春の形成部分でした。 ボンバッハの映画の最高の素材のいくつかは、人々がエイミー・レイとエミリー・サリアーズに感じたつながりを明らかにしています。これは今日まで影響を与え続けていますが、控えめなコメントでその角度を却下しているように見えることがよくあります. 自分の好きなことが、それを聞いた人の人生を変えるような影響を与えるとは信じがたいことですが、ボンバッハの映画の最も優れた部分は、この 2 人について計算されていないことを明らかにしており、真実であることを改めて思い出させてくれます。あなたの情熱と信念は、この世界を変えるのに十分です。
80 年代後半から 90 年代前半、ちなみにこのライターが高校と大学に在籍していた頃、インディゴ ガールズは特定のサークル (確かに私が所属していたサークル) で大規模でした。 彼らの音楽は、ファンやエアプレイを獲得するために計算されたものではありません。 そして、その真実は、特にサリアーズとレイが出てきてコミュニティ全体のアイコンになった後、主流のラジオで声を上げられないと感じていた人々に語りかけました. インディゴ ガールズは自分たちの力を善のために使い、先住民族の活動家であるウィノナ ラデュークのような人々の率直な支持者になったように感じました。 それでも、彼らは音楽と活動の両方における自分の役割についてとてもカジュアルです. どれも行為のように感じられることはなく、音楽とファンダムを通じて彼らの興味をどのように増幅できるかを理解しているだけです.
ボンバッハは、映画を構築するためのキャリア全体からの膨大な素材のアーカイブを持っていることは幸運ですが、「It’s Only Life After All」は2時間近くで歓迎を使い果たし、しばしば次のように繰り返されるため、それは呪いでもあります。それが展開します。 このストーリーには、コンサートを少し長引かせすぎないように感じさせることなく、同じ推力を持っている、よりタイトでより焦点を絞ったバージョンがあります. それでも、ファンはそれを崇拝し、本当に重要なのはファンです.
ジュディ・ブルームにとっても、ファンは重要な存在です。 彼女と彼らとのつながりは、ダヴィーナ・パルドとリア・ウォルチョクの作品で明らかになりました 「ジュディ・ブルーム フォーエバー、」 動いていることは間違いありません。 非常に多くの愛されている本の著者は、読者が信頼できる人物のように感じました。多くの場合、両親よりも信頼できます。ブルームがファンからの手紙の箱を開けたとき、その多くに彼女が返信しました。世界に対する彼女の影響は非常に感動的です. 悲しいことに、彼女の周りの映画は彼女のレベルには達していません. ブルームは非常に影響力のある作家であり、彼女にふさわしい批判的な注目を集めたことは一度もありませんが、この映画は、ブルームにインスピレーションを与えたものや、彼女が他の人にどのようにインスピレーションを与えたかについての仕事をするのではなく、年代順およびキャリアライフマーカーをすべて打つことに満足しているようです. ブルームは魅力的なインタビュー対象ですが、ここで行うのと同じくらい夕食の会話で彼女について学ぶことができるという印象を受けます。それは残念です.