ComingSoon 編集長の Tyler Treese は次のように話しました。 ロックウッド アンド カンパニー ジョー・コーニッシュ監督は、小説を現在ストリーミング中の新しいNetflixシリーズに適応させることについて. 監督もこう語った。 ブロックを攻撃する 続編と彼とエドガー・ライトの作品 アントマン.
「ロンドンでは、最も才能のある 10 代のゴースト ハンターが毎晩、危険な精霊との危険な戦いに挑んでいます。多くの企業や大人が運営する代理店の中で、1 つだけが独立しています。商業上の要請や大人の監督から独立した小さなスタートアップです。 2 人の 10 代の少年と新しく到着した、非常にサイキックな才能を持つ少女、歴史の流れを変えるミステリーを解明する運命にある反逆者のトリオ: Lockwood & Co.
Tyler Treese: このショーで私が気に入ったのは、あなたが非常に早い段階で賭け金を設定したことです。 その素晴らしいアクション満載のシーケンスがあります。 人々をこの世界と非常に早い段階で起こっているすべての問題に夢中にさせるために、ショーを大成功で開始することはどれほど重要でしたか?
ジョー・コーニッシュ: さて、あなたが知っている、 ロックウッド アンド カンパニー スローバーンのようなものから始まります。 謎の装備を携えた二人の若者によって、あなたは調査の真っ最中に放り込まれます。 彼らはお化け屋敷に近づき、彼らが仕事をしているのを見ていると、彼らがしていることにはある種の異常があることに気づき始めます. 彼らは身を守るために金属を使用しています。 彼らは剣を持っています。 彼らは幽霊の出所を探しています。 だから本当に、私たちはあなたを調査の真っ只中に落とし、あなたが進むにつれて学んだ場所のオープニングエピソードを作りたかったのです. 私が考えることができる最良の比較は、ビデオゲームです. 実際に最初のレベルに到達する前に 1 時間のチュートリアルを提供する悪いビデオ ゲームを覚えていますか?
ええ、確かに。
それは私が好きではないものです。 私が大好きだったビデオ ゲームでは、キャラクターと一緒に真っ直ぐそこにいて、最初のレベルが展開するにつれて、ゲームが展開するにつれてどのボタンがどのようなことをするかを学び始めました。 のように ゼルダの伝説 またはいずれか マリオ 非常に直感的で有機的な非常に優れた任天堂のゲームのようなゲーム。 最初のエピソードは、気が付くとストーリーの一部にすぎず、面倒な説明ではなく、ドラマの展開を通じてルールを理解していくようなものにしたかったのです。
私はシリーズとアクションが大好きです。 明らかにCGIである幽霊に俳優が本当に説得力を持って反応するのはどうでしたか. では、どうすれば彼らから望ましい反応を得ることができるでしょうか? これらのシーケンスはすべて本当に見栄えがするからです。
ありがとう。 さて、私たちは非常に優秀な操り人形師を持っていました。 彼は BB-8 を作った男だった スターウォーズ — 彼の名前はマイク・タイビです。 彼は棒に LED ライトで覆われたダミーを持っていました。 また、LED ライトは照明技術者によって操作されました。 そのため、それらは異なる速度とパルスで異なる強度で光り、彼はこれを操り、俳優は棒で操り人形に反応することができました。 それから、幽霊のプリビジュアライゼーション コンセプト アートも用意したので、俳優はシーンに入る前に、iPad で戦っている様子の写真を見ることができました。
そして、それは素晴らしい監督、タイラー、そして素晴らしい演技です [laughs]. 俳優たちとたくさん話しました。 アクションを言う前に、私はそれらを誇大宣伝しました。 カメラが回転する直前に正確に適切なゾーンに入るように、呼吸レベルに多くの作業を行っているため、シーケンスのすべての部分にエネルギーと興奮とアドレナリンの感覚があります.
明らかに、あなたはそのような素晴らしいソース資料を持っています。 ジョナサン・ストラウドのシリーズは、適応するのが本当に面白いと思いましたが、別のメディアに移行する際に同様の課題はありましたか?
本は本当に素晴らしいです。 本が一冊しかなかった10年前に発見しました。 私たちはそれらをオプションにしようとしましたが、ハリウッドのスタジオに買収されました. 私は別の映画を作るために旅に出て、10年が経ち、今では5冊の本があり、それらは再び利用可能になりました. だから私たちはそれらをスナップしました。 彼らはとても賢いです。 世界の構築はとても巧妙です。 ルールはとてもシンプルですが、触れると死に至る幽霊という考えは、超自然的な物語のダイナミクス全体を変えます. 伝統的なゴースト ストーリーから得られるものすべて (すべてのサスペンスと不気味さ) を手に入れることができますが、アクションとアドベンチャーの戦闘ストーリーになるこの 2 番目のレイヤーも手に入れることができます。 次に、社会がどのように変化したかという観点からのコンセプトのすべての素晴らしい共鳴… 幽霊と戦うために子供を雇う大人のこの種のディケンズの考え。
ちょっと古い学校の英国文学のように感じます。 オリバーツイスト、 分かりますか? または 大いなる遺産 または何か、しかしどういうわけかそれの現代版。 そして、それは挑戦的でしたか? 私にとっての課題は、6 つのエピソードを他の監督に引き継ぐことだったと思います。 私が以前に行ったすべてのことは、ここで書き、監督しました。 それははるかに協力的でした。 他に 2 人の優秀な監督がいます。ウィルです。 [McGregor ] とキャサリン [Morshead] 6つのエピソードをやっています。 最初と最後は私がやる。 私は最初と最後のエピソードを書く必要がありましたが、他の作家と一緒に他のエピソードを書いています。
だから私にとって、手放すことは挑戦でした。 しかし、監督が撮影を終えた後、素材を形作るのを手伝い、VFX を磨き、音楽とサウンドを作るのを手伝うことができたのも非常にエキサイティングでした。 プロデューサーとしては初めての経験だったと思いますが、多くのことを学びました。
ルビーに感動した [Stokes]のルーシー役。 彼女と一緒に働くことについて話してもらえますか? シリーズを通してダイナミックな一面を見せてくれます。
ええ、私たちはキャスティング プロセスの非常に早い段階で Ruby を見つけました。 オーディションシーンは、第1話でロックウッドが彼女にインタビューするシーンを使いました。 彼女がセルフテープでそれを実行している間、私たちは彼女が超能力者であると確信していました. 私たちは、彼女が物を持って、その物に吹き込まれたエネルギーを感じることができると確信していました. それで、彼女は非常に早い段階でその役割を非常に早く獲得しました。 彼女はスーパースターだと思います。 彼女は信じられないほど有能で勤勉で才能のある俳優であるだけでなく、サーカス学校で訓練を受けました。 彼女はダンサーとして訓練を受けていたので、彼女の身体能力は並外れたものです. 彼女は私が今まで会った中で、大きなワイドショットで彼女のマークを打つことができる唯一の俳優です. しかしまた、彼女が小さな物体を拾い上げて非常に正確な動きをしている場合、彼女は自分の手だけの非常に小さなクローズアップで正確にマークを打ちます。
ショーの他の俳優から何かを奪うつもりはありませんが、あなたは私にRubyについて尋ねました。それがRubyについて私が感じていることです. ジェニファー・ローレンスに初主演を与えるようなものですよね? もし正義があれば、彼女は大スターになるだろう. 聞いてください、私はそこにいるすべての監督に彼女を推薦させてください.
Attack the Block の続編など、エキサイティングなものがいくつか登場します。 あの映画が10年も前から注目されているのに、人々はいまだに映画に投資していて、続編にとても興奮しているのは、どれほどクレイジーですか?
それは私の最も途方もない夢を超えていますね。 すごいね。 この映画は、特にアメリカで非常に好評でしたが、大規模なリリースはありませんでした。 それはソニーによって一種の捨てられました。 彼らはそれをいくつかの劇場に入れましたが、実際には宣伝しませんでした. でも、最初は DVD で見て、次にテレビで見て、レパートリー ハウスなどで見ることで、なんとかフォロワーを獲得できたと思います。 それで、それは素晴らしいです。
ああ、それから、ジョン・ボイエガが大スターになったという事実も、この映画を本当に高く評価しています。 それは信じられないです。 初めての映画です。 人々がそれにどのように反応するかはわかりませんでした。 私たちがそれで言おうとしていることを人々が理解できるとは思いもしませんでした。 人々がエイリアンを信じるかどうか、特に国際的な視聴者がスラングを理解するかどうか、これらすべて. だから私は本当に幸せになれず、続編のアイデアに本当に興奮していますが、スクリプトとプロダクションを正確に仕上げるために時間をかけています.
あなたは『アントマン』に取り組んでいましたが、エドガー・ライトがプロジェクトを去った後、多くの変化がありました。 あれから数年が経ち、アントマンの第 3 作が公開されましたが、完成品を見たときに、元の脚本の DNA がそこにあると思いますか?それとも、まったく別のプロジェクトのように感じますか?
いいえ、そうです。 おそらくあると思います…最初の アントマン おそらく私たちの材料の 35% か、それ以上かもしれません。 奇妙なことに、人々がエドガーのビットだと思っているビットのいくつかは、エドガーのビットではありません. これらの信じられないほどのホイップトランジションのいくつかは、実際にはペイトンの貢献です. しかし、デザインの多くはエドガーのものであり、キャスティングはエドガーのものです…特に映画の最後の30分は、寝室でのおもちゃとの喧嘩とプールのビットです…そのセクションの多くは、私たちが想像した方法です.
私にとって、それは本当に素晴らしい経験でした。 エドガーが彼の映画を作らなければならなかったことを願っていますが、私はマーベルで何年も何年も働かなければなりませんでした. 私はエドガーと何年も何年も一緒に仕事をしなければなりませんでした。 そのような大きな作品に取り組むことがどのようなものかを体験することができました. マーベルは、おそらく世界で最も成功した映画制作会社です。 だから、それは私にとって有利な状況です。 そして最初は本当に楽しかった アントマン. 2回目も楽しかったし、3回目も楽しみです。