何が欲しいのかわからない男のポートレートと、彼が2人に抱く魅力的な魅力、「パッセージ」は信じられないほどセクシーな映画です. 人生に信じられないほど真実に感じられる悲惨さと興奮の魅力的なブレンドがあり、悲しみを帯びたあらゆる形の愛の正直で本物の描写には、明らかにヨーロッパの傾向があります。これは、パリの設定に属する映画です. しかし、それはあなたの標準的なヨーロッパのアートハウスの運賃とはかけ離れています.これは、特にその素晴らしいパフォーマンスと信じられないほど爽やかなセックスシーンのおかげで、幅広い魅力を持つ映画です.
セックス シーンが本当に映画にふさわしいかどうかについては多くの議論がありますが (ばかげた見方ですが、それは際立っています)、「Passages」には、映画で最も印象的で効果的なセックス シーンがいくつか含まれており、観客に繊細で知的な人物がいることを思い出させます —はい、セクシーです—画面上で親密さを示す方法。 トーマスとマーティンの間のシーンは、この映画の傑出したシーンです。 搾取されていると感じたことは一度もないサックのカメラは、長い間一緒にいた 2 人が、会ったばかりの人にはわからないような方法で、お互いの体をどのように理解しているかをほとんど静止したショットで探ります。
特に同性愛関係において、セックスがこれほど美しく描写されているのを見るのはまれです。 それは、ポルノ、親密、ニュアンス、性的、情熱を感じることなく、露骨に語られ、分析されるシーンです. 願わくば、未来の映画製作者たちが、思慮深く精巧にセックスを探求する方法として「パッセージ」に目を向けてくれることを願っています。 セックスは多くの人にとって人生の重要な部分であり、「パッセージ」は生命力のある人間性でそれを理解しています.
サックの映画はとても思慮深く構成されています。 フレーミングは繊細かつ複雑です。マーティンが上半身裸のトーマスの上に服を着て、毛布に包まれて立っている長いシークエンスは、絵画のように見えます。また、彼らの配置は、継ぎ目でバラバラになりつつある関係の挑戦的な不均衡を強調しており、彼らの情熱とはかけ離れています。一緒の瞬間。
トーマスは映画全体でゆっくりと解き明かされますが、現代の関係を調査する映画に期待されるような劇的な戦いや涙を流した叫び声の試合で最高潮に達することはありません. 「Passages」は、そのようなことを行うには現実に投資しすぎています。 映画はゆっくりと、しかし系統的に展開し、登場人物がお互いのサイズを大きくし、トーマスが一緒にいたい相手を明確に決めることができないにもかかわらず、不可解にもトーマスに抵抗できないことに気付くので、決して退屈ではありません.
繰り返しますが、それほど説明のつかないことではないかもしれません。 ウィショーもエグザルホプロスも素晴らしく、完全に信憑性がありますが、ロゴスキーから目を離すことは不可能であり、そのような性的および個人的な自信がにじみ出ているため、マーティンとアガットの両方が彼から離れられない理由が完全に理にかなっています。 (および一定の)エラー。 これは、アイラ・サックの数年で最高の映画であり、現代における愛とセックスの魅力的で感情的で、非常に注目に値する探求です. Rogowski をしばらくフォローしてきた私たちは、これに備える準備ができており、「Passages」は彼をスーパースターにする映画かもしれません。
/映画の評価: 8.5/10