セットアップでカバーすることがたくさんある非常に力強いスタートのように見えた後、 ラスト・オブ・アス 3話目で少し静かになると予想できたかもしれません。 エピソードストーリーではかなり標準的です。 誰もが息を整える必要がありますよね?
エピソード 3 はそれを行い、予想外に別の方向に進みました。 このエピソードは主に生存者のビル (ニック・オファーマン) とフランク (マレー・バートレット) のロマンチックな関係に焦点を当てていました。 ショーランナーによると、これは計画された 9 つのエピソードの中で、ビルとフランクの物語への新しいアプローチでゲームから最も逸脱したエピソードです。
通常、現代のテレビにおけるこの種のアプローチは、不器用に挿入されたメッセージの非難に直面するでしょう。これは、クリエイターが個人的な世界観をエンターテイメントに投影する必要があるためです。 この場合はそうではありません。
レセプションはほぼ例外なく好意的です。 多くの批評家は、これをここ数年で作られたテレビの最高のエピソードの 1 つと呼んでいます。 あなたがそのようなことを叫ぶことを期待するかもしれないオンラインのコメンテーターでさえ、エピソードを高く評価しています:
The Last Of Us の最も感動的で、説得力があり、感情的に満足のいくエピソードが、ジョエルとエリーとはほとんど関係のないものであることは興味深いことです。
— クリティカル・ドリンカー (@TheCriticalDri2) 2023年1月30日
したがって、これは、品質とアプローチが他のすべての要因に勝ることを証明しているのでしょうか? ハリウッドの他の多くのクリエイティブは、ここでいくつかの教訓を学ぶことができますか? Outposters がこれについて多くのことを言うと確信しています。
ショーの副作用の1つは、エピソードの曲がストレンジャー・シングスの扱いを受けていることです. ケイト・ブッシュのように あの丘を駆け上がる そのショーのシーズン 4 のフィナーレ、リンダ ロンシュタットのグラミー賞にノミネートされた 1970 年の曲で使用された後、復活を授けられました 非常に長い時間 エピソードが昨日リリースされた後、急増しています。
Billboard のトップ 100 で最初に 25 位にランクインした後、Spotify の効果はかなり印象的な結果をもたらしました。
エンディングでフィーチャーされたリンダ・ロンシュタットの「ロング・ロング・タイム」 #TheLastOfUsHBO EP3 では、米国の Spotify でのストリームが 4900% 増加しました。 pic.twitter.com/yXyQCXFikX
—ノーティードッグセントラル(@NaughtyNDC) 2023年1月30日
この曲は、iTunes チャートの 5 位に再び登場しました。
はどうかと言うと ラスト・オブ・アス、現在残り6話です。 彼らは最初のゲームのすべてのストーリーを語りますか? それとも、クリフハンガーで終わる第 2 シーズンは今や避けられないのでしょうか?
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック