Slaven Vlasic /ゲッティイメージズによる写真
ホグワーツの遺産 ゲームを購入することがJKローリングのトランスフォビアを成層圏レベルの怒りに達するのに役立つかどうかについての進行中の議論を期待してください. ゲームを購入することがローリングのポケットにお金を入れているのか (実際)、それともゲームをボイコットすることが Avalanche Studios の無実の開発者を傷つけているのか (おそらくそうではなく、支払われている) については、すでに議論が激しくなっています。
しかし、人々がどのように関与しているかを調べる価値があります ハリーポッター すでに反応しており、ポッター自身よりも優れているのはダニエル・ラドクリフです。 彼の共演者の大部分と同様に、ラドクリフは、トランスジェンダーの人々をサポートすることについて明確でした.
幸いなことに、私たちはこの問題に関する彼の正確な意見を知っています。 The Trevor Project に投稿された彼の 2020 年の手紙は、危機に瀕している LGBTQ+ の人々を支援しています。 ここで重要なことは、「トランスジェンダーの女性は女性である」という彼の率直な発言ですが、彼の雄弁な意見は完全に再検討する価値があります。
一部の報道機関は、おそらくこれを JK ローリングと私との内輪もめとして描きたがるでしょうが、それは実際には、これが問題であるわけではなく、現在重要なことでもありません。 ジョーは間違いなく私の人生の歩みに責任を負っていますが、一緒に仕事をすることを光栄に思っており、過去 10 年間トレバー プロジェクトに貢献し続けている人物として、そして人間として、私はこれについて何か言わざるを得ないと感じています。一瞬。
トランスジェンダーの女性は女性です。 反対の声明は、トランスジェンダーの人々のアイデンティティと尊厳を消し去り、ジョーや私よりもはるかにこの主題に関する専門知識を持っている専門のヘルスケア協会によって与えられたすべてのアドバイスに反します. トレバープロジェクトによると、トランスジェンダーの78%とノンバイナリーの若者は、性同一性のために差別の対象になっていると報告した。 トランスジェンダーやノンバイナリーの人々を支援し、彼らのアイデンティティを無効にせず、さらに害を及ぼさないようにするために、もっと多くのことをする必要があることは明らかです.
私はまだより良い同盟者になる方法を学んでいるので、トランスジェンダーとノンバイナリーのアイデンティティについてもっと学びたい場合は、トランスジェンダーとノンバイナリーの若者の同盟者になるためのトレバープロジェクトのガイドをチェックしてください. これは、性別とジェンダーの違いを含む幅広いトピックをカバーし、トランスジェンダーやノンバイナリーの人々をサポートする方法に関するベスト プラクティスを共有する入門的な教育リソースです。
本の経験が損なわれたり、減少したと感じているすべての人々に、これらのコメントがあなたに引き起こした痛みを深くお詫びします. これらの物語であなたにとって価値のあるものを完全に失わないことを心から願っています. これらの本が、愛は宇宙で最も強力な力であり、すべてを克服できることを教えてくれました。 強さは多様性の中にあり、独断的な純粋さの考えは脆弱なグループの抑圧につながることを彼らが教えてくれた場合。 特定のキャラクターがトランスジェンダー、ノンバイナリー、性別流動性がある、またはゲイまたはバイセクシュアルであると思われる場合。 これらの物語の中で、あなたに共鳴し、人生のいつでもあなたを助けてくれる何かを見つけた場合、それはあなたとあなたが読んだ本との間であり、それは神聖です. そして私の意見では、誰もそれに触れることはできません。 それはあなたにとってそれがあなたにとって何を意味するのかを意味し、これらのコメントがそれほど汚されないことを願っています.
いつも愛して、
ダン
最近では、ラドクリフは、発言することが重要であると感じた理由を次のように説明しました。 2022 年 11 月のインタビュー IndieWire の場合:
「私が何かを言う必要があるように感じた理由は、特に「ポッター」を終えて以来、非常に多くのクィアやトランスジェンダーの子供や若者に会ったためです.ポッターはその日、彼らが傷ついたのを見て、フランチャイズの誰もがそのように感じているわけではないことを彼らに知ってもらいたかった. そして、それは本当に重要でした。」
最終的には、購入するかプレイするかを選択します ホグワーツの遺産 ゲームを購入しても影響がないわけではありませんが、あなただけの問題です。 ワーナー ブラザーズは、ゲームの販売データを熱心に分析して、ローリングの見解に対する声の反発がフランチャイズの収益に影響を与えるかどうかを確認します.
ゲームの売り上げが悪い場合、それはローリングの見解に対する非難と見なされ、消費者が喜んでお金を口に出して、面白いゲームをスキップすることをいとわないことの証明と見なされます. これらすべてにもかかわらずヒットした場合、ワーナー ブラザーズは、ローリングのフランチャイズを引き続き収益化する自由を与えるなどの結果を検討する可能性があります。