それは 2023 年であり、古代の歴史はまさに…古代です。 長編映画では、 後援会 オリンパス、映画製作者のジミー・フランシスは、昔のギリシャの神々に何が起こったのか疑問に思います. そうですね、彼らはスウェーデンで人間として生きています。
簡単に言えば、「堕落した」神々はオリンポス山から追放され、その力と影響力を剥奪され、人間の形をした不死身として生きる運命にありました。 私たちの神々には、アレス (ゲオルガンドレアス・カラリティス)、ヘルメス (サンドロ・カフォー)、アフロディーテ (マリア・カルパタキス)、アテナ (ナタリー・カツァロウ)、ディオニュソス (コスティス・ランパヴィラス)、アトラス (ジョン・ラ・ブリオラ) が含まれます。
ギリシャの神々がまだ存在していることを知っている人はごくわずかです。 一人は、神々の信託基金の執行者であるデニス(ジャン=クロード・ブーク)です。 デニスは、彼らの精神状態を懸念して、セラピストのカラ(リナ・スンデン)が率いる毎週のオリンパスサポートグループミーティングに参加することを主張しています。 神々が出席しない場合、彼らはもはや通常の禿を受け取ることはありません。 したがって、もちろん、彼らは拒否します。
運命のように、アトラスは入院し、保険がありません。 アトラスの法案にお金が必要なため、ディオニュソスを除く全員がサポート グループに参加することにしました。人間が神であることの意味を真に理解できるとは誰も信じていないため、エキサイティングなダイナミクスが生まれます。
サポートグループオリンパスの少し風変わりな陰謀は、アメリカでは決して機能しません。 それは有名な俳優を主演させ、気まぐれなコメディのように扱われます. 代わりに、監督のジミー・フランシスは自分のストーリーを根拠のあるものにしています。 この映画は、コメディーの短い瞬間を伴う劇的なものに傾いています。 彼らはかつて不滅だった普通の人々です。
「…と主張する [the Greek gods] 毎週会う オリンパス後援会 ミーティング…”
この映画の主なテーマは、全能者が全能性を剥奪され、ただの人間として見捨てられることがどのようなものかを探っています。 彼らは神のような性格と傲慢な態度を維持していますが、意味のある方法で行動することはできません. 問題は、それらのどれもが何千年も前に進んでいないということです。
キャストは、それぞれの神として例外的です。 ゲオルガンドレアス・カラリティスがアレスとして主役に。 元戦争の神として、アレスは常に怒っており、常にセラピストのカーラを見下しており、グループとつながりを持とうとする彼女のあらゆる試みに疑問を呈しています. しかし、彼の熱い頭は、彼が直面するすべての対立を解決することに勝っています.
エルメスとしてのサンドロ・カフォーは、グループの中で静かな人であり、今こそ最も人間的な儀式に参加する時だと判断しました…デート. ディオニュソスとして、コスティス・ランパビラスは彼を治療のアイデアに最も抵抗する人物として演じています. ワインと演劇の神は、神性がバックミラーから消えて久しいという事実を受け入れるための最後の抵抗です。
もう1つの傑出したパフォーマンスは、セラピストのカーラとしてのリナ・サンデンです。 神々のグループの中で、Sundén は役者の役割が地位の高いキャラクターのグループの中で最も地位が低いことを理解しており、グループの中で自分自身で立つ方法を見つけなければなりません。
見つけた 後援会 オリンパス 力強い「恩寵からの堕落」を探求する魅力的で楽しい—すべてを失ったとき、あなたはどのような人になりますか? 私の唯一の問題は、映画にもっと深みが欲しかったということです。 ストーリーは、もっと深く掘り下げたいと思ったときに、2 層または 3 層だけ潜ります。 ある時点で、それぞれの神について真の岩底を見つける必要がありました。 キャストが良かったのと同じくらい、どういうわけか、彼らが「本当に神」のように感じるほど「大きく」役割を果たしたとは感じませんでした。
だったらまた言うよ 後援会 オリンパス がアメリカで制作された場合、ハリウッドの過剰な演技と制作の価値で台無しになっていたでしょう。 実際、ハリウッドはこの宝石のような台本を台無しにしていたでしょう。 ビッグ ハリウッドに支配されないことの利点は、映画監督のジミー フランシーズが、「強大な人々がどのように倒れたのか」という行き過ぎた物語を探求する方法として、自分のストーリーを根拠のあるものに保つことができることです。
上映情報は 後援会 オリンパス、 訪問 ワイルド・ウィンド・ピクチャーズ の Web サイト.