マーベルスナップのバトルモードのアップデートが公開されましたが、現在の私の最大の問題は、誰もプレイしたくないということです. それは私の一握りだからですか マーベルスナップ 友人や同僚は私のデッキの素晴らしいパワーを恐れていますか? 多分。 平日の東部標準時午後 2 時 30 分だからですか? また、非常に可能です。 しかし、開発者が数か月前に私にこのアップデートについて話して以来、私はこのアップデートを待っていました。 飢え 多くのための。
まず第一に、私がしていることをしないで、あなたの徴兵を試みてください。 マーベルスナップ ボスやパートナーにとらわれず、あなたと対戦します。 スナップ ゲームのチュートリアルを完了してランク 10 に到達しない限り、バトル モードでプレイすることはできません。 の スナップのゲーム モード メニュー (「メイン」ボタンの横にある小さなジョイスティック アイコン) では、コードを生成してフレンドに提供し、対戦に接続するか、共有されたコードを入力することができます。
バトル アリーナで最初に気付くのは、立方体が怒っている赤で、プレイヤー アバターの下にライフ バーがあることです。 バトルモードの詳細についてはすでに説明しましたが、簡単に言えば、賭けられたキューブは、勝者が対戦相手に与えるダメージになります。 10ダメージを与え、試合に勝つ。 これにより、通常の 1 回限りのフローを超えるゲームが生まれます。 マーベルスナップ 一致し、ループの外にいる人々をつまずかせる可能性があります。 同僚との試合で、 ザ・バージ 機能編集者のケビン・グエンは、私が最初のラウンドに勝ったので、試合が終わったと思って電話を置いた。 スナッピングでどれだけ攻撃的になるかに応じて、試合は2〜4ラウンド続く可能性があります. あなたが両方とも保守的なスナッパーである場合、ラウンド 5 で、賭け金を増やすために 2 つのキューブを賭けることからゲームが始まります。
強制的に携帯電話を置いてこれを書く前にプレイした最後の試合の 1 つは反対でした ケネス・スワード・ジュニア、友人、同僚。 これはノックダウンの引きずり合いの戦いでした。 マーベルスナップ トーナメントが開催されています。 ラウンドの早い段階でささやかな勝利でラウンドを交換しましたが、ゲームが進むにつれて、私は生意気になり、必要のないときにスナップし、健康を大幅に失いました. もう 1 ラウンド負けていたら、私は負けていたでしょう。私は、お互いの体力が 3 になるまで、なんとか引き返しました。 それから私たちは、何が起こったとしても、第 7 ラウンドがゲームの最後になることを確認するためにスナップしました。 一桁勝ったけど、普通じゃあり得ないデッキの攻防戦が面白かった スナップ マッチ。
私 愛 このモードはとても。 私は自分がプレイしているデッキと誰と対戦しているかについてもう少し考える必要があり、そのような脳の関与は、収集価値のあるカードゲームについて私が恥ずかしがらずに愛しているものです. 以来 スナップ デッキは非常に小さいので、1 ラウンドか 2 ラウンド後には、他の人が何を使っているかがわかり、コンボとトラップの間をうまく行き来する方法を理解しなければなりません。 そして時々私はできないでしょう。 私の最初の試合は、私の友人で元彼との対戦でした コタク 同僚 ザック・ツヴィーゼン、そして彼は私を当惑させました。 ドラキュラ 私が彼に対して持っていたリードを完全に台無しにするために、常に適切なカードを犠牲にしました. そして、事後に対戦相手にメッセージを送り、悪いコンボやうまく実行されたプレイを祝福することができるとき、それは常に双方向性のきちんとした追加レイヤーです.
全体的に、私はこの新しい追加が大好きです スナップ. 10点満点中10点。マイナーノート。 (バトルモードがライブになったので、友達リストは素晴らしい追加です。) 私は、遊び場にいる子供のように、彼女が他のみんなと共有したい新しいおもちゃを持っているように感じます. 遊びに来てください。