343インダストリーズはそれ以来、いくつかの混乱を経験してきました ハロー インフィニットの立ち上げは、マイクロソフト全体を襲った最近のレイオフで最高潮に達しました。 新しいレポートは、これが開発者を揺るがし、その結果、いくつかのテクノロジーの変更と移行が行われたと述べています。 ハロー インフィニットのロードマップ。
ブルームバーグのレポート それらの間に343がどのように空洞化されたかについて説明します 前述の解雇、しかし、引き続き担当します ハロー フランチャイズ(当時の 以前に確認された) いくつかの噂にもかかわらず。 大きな変化の 1 つは Unreal Engine への移行です。 それも噂されていた. ハローのスリップスペース エンジンは古風で扱いにくく、遅延やその他の複雑な問題が発生したと報告されています。
343 が Unreal に切り替えた場合、これは、エピックの人気のあるエンジンを支持してエンジンを放棄する別のスタジオを示すことになります. Crystal Dynamics と CD Projekt Red はどちらも Unreal Engine 5 を使用して次の トゥームレイダー と ウィッチャー、それぞれ、格納庫 13 が次のものを作るためにそれを使用していると伝えられています。 マフィア ゲーム。
Unreal を利用する最初のゲームは、コードネームが タタンカ、 どれの 2022年1月にも噂されていた. レポートは、それが特定の親和性と共同開発されていることを指摘しており、バトルロワイヤルとして始まりましたが、別のものに進化する可能性があります. 343 は将来のために「Unreal Engine の使用も検討する」 ハロー ゲームですが、チーム内の一部は、シリーズの感じ方を変える可能性があるため、変更に懐疑的です.
そして、ほとんどの焦点は ハローのマルチプレイヤー側については、レポートによると、343 は のストーリー DLC を作成していません。 無限. 伝えられるところによると、開発者は Unreal Engine でプロトタイプを作成し、新しい ハロー のタイトルを獲得しましたが、キャンペーン コンテンツを増やすことはありませんでした。 無限. ブルームバーグはまた、プロトタイピングを行っていた多くの人々が解雇され、343 はストーリー DLC を積極的に作成していないと述べています。
ハロー インフィニット 343がよく見えないように見えるので、奇妙な場所に引っかかっています 当初の計画通り10年後、しかし、短期的な目標に重点を置いています。 それにもかかわらず、343 スタジオ ヘッドのピエール ヒンツェは、ブルームバーグが確認した内部メールで、343 はゲームの「強力なライブ サービス」をサポートすると述べています。[greenlight its] 将来のための新しい技術スタック」 ハロー 分割払い、および「[bring] ハロー これまで以上に多くのプラットフォームを通じて、より多くのプレーヤーに提供します。」