映画は魅力的です。 時々、それは新鮮な前提です。 それ以外の場合は、尊敬されている監督がハンドルを握っています。 ただし、優れたキャストの約束ほど魅力的なものはありません。 私たちは失望することができますが アムステルダム、画面に表示される顔は常に、Netflix キューで何を見るかを決定するためのセールス ポイントです。 ジョナ・ヒル、エディ・マーフィ、ジュリア・ルイス=ドレイファス主演のコメディ映画は可能性に満ちており、きっとあなたを引き込むことでしょう。 あなたたち その可能性を浪費し、決して楽しい場所に連れて行かない脚本を備えた、がっかりする、面白くないコメディを提供します。
の陽気なシーケンスを覚えていますか 22 ジャンプストリート ジョナ・ヒルのキャラクターが黒人の女の子とデートし、腹を立てた父親と気まずい夕食をとっていることに気付いたとき? これは、その 1 つの面白いアイデアを長編化したもので、ヒルは脚本家/監督のケニヤ・バリスと共同で脚本を書いています。 黒っぽい と アメリカのネクストトップモデル. テレビでの成功にもかかわらず、彼は映画で一連の不発弾を続けており、かつて到達した高さに達していません。 女子旅. これは、登場人物が長い間ぶらぶらしているコメディで、十分に長く話せば何か面白いことを言うことになるだろうと期待していますが、決してそうしません。
ヒルが成功したコメディーのキャリアの中で、ヒルがいかに面白いかを見てきました. の ジャンプストリート 映画は彼のタイミングの陽気な例であり、この映画には彼のブランドの瞬間がありますが、ユーモアの試みが顔に落ちてコオロギのさえずりを聞くことができます. 魅力的で面白い対話の代わりに、この映画は、ユダヤ人と黒人の間の人種的緊張であふれ出るように人工的に設計された会話をしている、鼻をかむ、耳障りなキャラクターを提供します。
エディ・マーフィはコメディージャンルの巨人です。 彼の象徴的な役割 取引所、 ビバリーヒルズ・コップ、 と アメリカに来る この映画では、彼はより物静かで内向的なキャラクターを演じています。 彼はこの映画では大声ではなく、ストレートな男であり、デッドパンで抑制されたコメディーパフォーマンスを提供しています. それは彼の最も面白い役割からはほど遠いですが、それは映画の組み合わせのように感じます 誰がディナーに来るか当ててみよう と 両親に会います、マーフィーが彼の内なるデニーロをチャネリングします。
ここでの問題は、誰もが長年の原型に還元される脚本です。 ヒルは善意の不器用な男を演じ、マーフィーは娘のために最善を尽くしたい厳格な父親を演じます. 信じられないほど無知で口調が聞こえないシェリー(ルイス・ドレイファス)のようなキャラクターがいると、人種関係に関するその解説は還元的に感じられ、彼女は白人の似顔絵として外れる. 会話は、より悪いバージョンに属しているように感じます 出て行け、ユダヤ人と黒人のどちらがより多くの被害を受けているかについてのぎこちない政治的議論で、それがしていることはすべて、あなたが笑うことを期待しているためです.
これがシニカルで真剣に政治的なロマンティック コメディであるという事実を超えて、笑いの欠如を取り巻くすべても失敗します。 これは Barris の長編監督デビュー作であり、すべてのシーンの移行がグラフィックスと歌で満たされていることから明らかです。このスタイルは、テレビやミュージック ビデオ向けであり、映画には適していません。 威圧的なサウンドトラックは、驚きや繊細さに欠けるストーリーと調和しています。 2人のロマンチックなリードと、ほとんど解決されていないいくつかのサブプロットの間の相性の欠如を投げ込むと、才能のあるキャストを獲得し、彼らに何も仕事を与えなかった映画が得られます. あなたたち 好ましくないキャラクターとストーリーが非常に定型化されているため、実行が機知に富んだ魅力的なコメディを超えることはありません。
スコア: 3/10
ComingSoon のレビュー ポリシーで説明されているように、スコア 3 は「悪い」に相当します。 重大な問題があるため、このメディアを取り上げるのは雑用のように感じます。