ワーナーブラザーズ経由
の一つ ジェームズ・ガンの最も注目すべき資質は、対面であろうとオンラインであろうと、彼がまっすぐな射手であることです. 映画製作者に転身したエグゼクティブは、噂、憶測、伝聞、またはほのめかしについて意見を共有することになると、躊躇しませんが、両方のバレルが与えられたのは、DCU の存在の最初の 10 年です。
Chapter 1 – Gods & Monsters が世界に公開された直後、 ギズモード Gunn と共同 CEO の Peter Safran に追いつき、フランチャイズの過去、現在、未来についていくつかの重要な質問をする機会がありました。 とき 銀河系の守護者 監督は、到着前にDCの出力についての考えを尋ねられましたが、彼は遠慮しませんでした.
「歴史はクソだった。 DCにとっては本当にめちゃくちゃな旅でした。 基本的にミントを気にする人は誰もいなかったと思います.彼らは、担当者に微笑んだクリエイティブにIPを配っていました. 担当者に実際の権限が与えられることはありませんでした。
そして、誰かがいつでも自分の頭を越えて、やりたいことを何でもできるようになりました。 そして、ご存じのように、DCEU があり、それがその後 Joss Whedon になりました ジャスティス・リーグ、しかし、これになったSnyderVerseにもなりました。 そして、私たちは持っています ワンダーウーマン そして私たちは持っています ワンダーウーマン [1984]、これはで起こったこととさえ一致しません ワンダーウーマン 1。 そして、私たちにはアローバースがいて、私たちでさえ入ってきます スーサイド・スクワッド と ピースメーカー. そして突然、バットマイトが本物の男になったのです。」
少なくともガンは自分が問題の一部であることを十分に認識しており、作成する余裕が与えられています。 スーサイド・スクワッド と ピースメーカー しかし、他の誰かが何をしていたかに関係なく、彼は適切だと考えました。 Joss Whedon、SnyderVerse、Walter Hamada、および彼の怒りの無数の他のターゲットは、ほぼ完全なオーバーホールを支持して脇に追いやられましたが、本当の仕事は質の高いスーパーヒーローコンテンツで彼の話をバックアップすることです.