非常に多くの 見捨てられたの問題は、前述のダイアログと書き込みの問題を含めて、前もってロードされます。 これは、初期の例のゲームの書き方に嫌気がさした人が単にゲームを十分長くプレイしなかったと言っているのではなく、そのスタイルの最悪の例のいくつかがゲームの開始近くで見つかったということです。 おそらく、それらのいくつかは、ほぼすべての形式のソーシャル メディアで共有されているのを見たことがあるでしょう。
見捨てられたただし、最初の数時間は実際には のゲームプレイがより大きな問題になります。 理論的には、神話上の獣に魔法のミサイルを発射すると、オープンワールド環境の間を跳ね回るフリーランニング ARPG はかなり良さそうです。 実際には、 見捨てられたの不規則なカメラ アングル、ぎこちないコントロール、遅いアップグレード システムは、その可能性の多くを損ないます。 ゲームの初期の部分では、敵の周りを一周し、ホバリングするヘルスバーを実際に削るだけの比較的弱い(そしてしばしば厄介な)形式のおそらく強力な魔法を発射しようとすることに多くの時間を費やしています。 Frey が常に語っている、即時かつ素晴らしいパワーの感覚は、初期のゲームプレイの痛ましいほど短い瞬間を通してのみ適切に伝えられます。
気をつけて、 見捨てられた 非常に長いゲームではありません。 メイン キャンペーンをクリアしようとしている人は、おそらく 15 ~ 20 時間でクリアできるでしょう。 だから私があなたにそれを言うとき 見捨てられた 「最終的には」良くなります。つまり、7 時間から 8 時間の時点で回復し始めます (プレイスタイルによって異なります)。 ただし、ゲームのその時点で、物事は本当に面白くなり始めます。
あなたの 見捨てられた アドベンチャー、ゲームは、一部の人が望んでいたタイトルに少しずつ近づき始めています。 物語は、文化と歴史に満ちた魅力的なファンタジーの世界の物語へと成長します。 フレイ自身よりもサイド キャラクターとその世界での役割に夢中になっても驚かないでください (ただし、彼女は冒険の後半で本当に自分自身になります)。
さらに重要なことには、 見捨てられたのゲームプレイは徐々に魅力的になります。 その間 見捨てられたの不安定なカメラと、時には固いコントロールの問題は、実際になくなることはありません。十分な時間を費やした後、何らかの形でより快適になり始めます. それは必ずしもゲームの素晴らしさの証ではありませんが、親しみやすさはそうではありません 見捨てられたの唯一の属性です。
さまざまな種類のますます精巧な呪文と追加の移動メカニズムのロックを解除すると、戦闘シナリオにアプローチできる多くの方法と、それらの戦略を実行することで気分が良くなることに感謝し始めます. 見捨てられた 決して到達することはできません 暗い魂/エルデンリング その点でのレベルですが、その比較は不当ではありません。 このゲームは確かに、複雑な戦闘メカニズムを第二の性質のように感じさせるよう努めており、ある時点でその伝説的なゲームプレイの流れの形を達成しています.