しかし、より正直な質問は、WB が DCEU 戦略をまだ持っているかどうかということかもしれません。 ワーナーメディアとディスカバリーの合併のかなり前から、WBはディズニー/マーベルの統一された共有ユニバース戦略を追求することから離れており、代わりに、DCEU映画が互いに色調と美的に異なるように感じられるようにし、単に映画をDCEUから完全に完全に分離させています。 . このアプローチは創造的にやりがいがあり、次のような芸術的および商業的成功に再びつながります。 バットマン. また、ファンの間で、誰にもっと会いたいかについて意見が分かれる大きな混乱につながる可能性もあります。 三 アフレック、キートン、ロバート・パティンソンのバットマンの俳優が現在その役割を主張しています。 その間ずっと、スーパーマンのような儲かる IP の未来は衰退したままです。
これらのプロジェクトは個別にお金を稼ぐことができますが、マーベル モデルの相乗的な魅力は、特定のビジョン、声、またはキャラクターの解釈とは対照的に、何よりもブランドに忠実なオーディエンスを作成することです. マーベルファンが登場します 多くの Ant-Man、Wasp、または Shang-Chi について聞いたことがなくても。 WarnerMedia はそのアプローチから離れました。 今、ワーナー ブラザーズ ディスカバリーは、火をつけようとしているようです…そして、彼らが再建できることを望んでいるのでしょうか?
はい、これらのタイプの映画がスタジオの会計年度全体の要になる近年でさえ、2 億 2,500 万ドルのスーパーヒーロー映画の希薄な空気の中で注目を集める失敗がありました。 以前はフォックスとして知られていたスタジオは、次のような映画のおかげで、X-メン ブランドでも大きな成功を収めました。 デッドプール と ローガン (どちらも1億ドル未満の費用がかかりました)が、メインラインのX-メン映画が2019年を経て無知に陥ったとき、それはほとんど問題になりませんでした ダークフェニックス. の再撮影とリリースに関する WB 自身の卑劣な歴史 ジャスティス・リーグ その間、ファンボーイの伝説のものになりました。
ただし、放棄 バットガール 映画に約1億ドルを沈め、映画のスターや監督を風にぶら下げたままにした後は、非常に見栄えが悪くなります。 それはまた、ワーナー・ブラザース・ディスカバリーが救おうとしていると言われているDCEUブランドに取り返しのつかない損害を与える可能性が非常に高い自傷行為でもあり、バットガールとしてのグレースの1つの公式画像は、あいまいな酒場のトリビアの厳しい運命に委ねられています、ユニバーサルの伝説的な「ダークユニバース」のこのイメージのように。
彼らはこれを知っていましたが、とにかく引き金を引きました。 多分 バットガール 本当にひどいものでした.ストリーミングは、現在のスタジオの簿記にとって行き詰まりすぎています. それでも、3 人のバットマンの俳優がファンの注目を集め、愛情。
「SnyderVerse」の熱心なファンもいます。 マン・オブ・スティール (2013)、 バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 (2016)、 スーサイド・スクワッド (2016)、および ザック・スナイダーのジャスティス・リーグ (2021) — これは、SnyderVerse が「復元」される兆候だと考えてください。 しかし、Snyder’s の生ぬるい歓迎だったので、 BVS DCタイトル間のシンクロニシティのこの解明を始めた批評家と聴衆の両方から、それは非常に信じられないことがわかります.