ワーナーブラザーズ経由
映画の魔法のように、不思議さと謙虚さのバランスをとったものはありません。 子供の頃、あなたはそれを考えて吹き飛ばされたかもしれません ジュラシック・パーク なんとかして本物の恐竜を画面で見ることができましたが、大人として、そのような映画をまとめるのに費やされた作業の専門性や量をまだ完全に理解できないかもしれません.
あなたが知らないかもしれないことは、創造的な精神の窮状はほとんどが厄介で、少し落胆し、まともな満足感があり、110%ばかげているということです.舞台裏で何が起こっているかを知っていると、あちこちで驚きの声がくすくす笑いに変わるかもしれません。
これに関して、 シャザム! 神々の怒り 監督のデビッド F. サンドバーグは舞台裏を垣間見せ、次のスーパー ヒーロー フリックからの壮大なショットが最初にどのように概念化されたかを明らかにしました。
シャザムがドラゴンからの爪のスワイプをリンボでかわす問題のシーンは、かなり珍しい実写の絵コンテを利用し、オーシャンマスターのアクションフィギュアが一時的にタイトルロールにキャストされ、ドラゴン(インによって命を吹き込まれました) -ある種のスマートフォンの描画ツール) が主人公に固く近づき、最終的には巨大な手になり、主人公を斬首する恐れがあります.
幸いなことに、オーシャン マスターは彼のすべての動きを読み取り、スマートフォン モンスターの攻撃を簡単にかわします。
これをあらゆる種類のアーティストに思い出させてください。 世界でどれだけ高くなったとしても、無限にばかげた創造的なプロセスに別れを告げる必要はおそらくないでしょう. 実際、それは奨励されているだけかもしれません。
シャザム! 神々の怒り 3月17日に劇場公開されます。