のような一般的なタイトルで 銃弾 訓練、映画のアクションのすべてまたはほとんどすべてが 新幹線 新幹線で展開されるか、新幹線が重要な役割を果たします。
少なくともその点では、スタント振付家からアクション ディレクターに転向したデビッド リーチ (猛烈な勢いでプレゼント: ホッブズ & ショー、 デッドプール2、 アトミックブロンド)最新の映画は期待を裏切らない展開で、定期的なフラッシュバックを除いて、カラフルな名前のプロの暗殺者でいっぱいの東京から京都への電車、アメリカドルが詰められたスミのブリーフケース、そしてタランティーノ – ちなみに -リッチーの (および過去 20 年間の数え切れないほどの他の模倣者) の超暴力と、媒染したブラック ユーモアが混ざり合っています。
銃弾 訓練、しかし、リーチが2010年の伊坂幸太郎の評判の高い犯罪スリラー小説のザックオルケウィッツの適応を監督することを決定したとき、それが持っていた可能性のある魅力はすぐに失われます。 マリア 甲虫. 西洋化されたネオン溢れる日本を舞台に、 新幹線 主に、彼の穏やかな話し方のオフスクリーンハンドラーであり事実上のセラピストであるマリアビートル(サンドラブロック)によってコードネーム「てんとう虫」(ブラッドピット)と名付けられた、自助努力に取り憑かれた暗殺者と、表面的には簡単なバック-半引退ギグから、停車駅間の新幹線から前述のブリーフケースを取り出すと、それはほとんどすぐに横向きになります。
列車から降りてブリーフケースを目的の受取人に届ける前に、レディバグは怒りに満ちたオオカミ (バッド バニー、別名ベニート A マルティネス オカシオ) と顔を合わせます。・レディバグに殺意を抱く暗殺者メックス。 その完全な正面体験は、今度は、てんとう虫が新幹線から降車する予定を延期し、目に見えないキャラクターが追加の、明らかに克服できない障害を彼の進路に投げ込むので、てんとう虫は即興を強いられます.
工夫と偶然が詰め込まれた究極に疲れ果てた映画では、それらの障害がてんとう虫のプロのライバルでいっぱいの電車全体の形をとるのは驚くべきことではありません。テイラー・ジョンソン) とレモン (ブライアン・タイリー・ヘンリー) は、最初に現金が詰まったブリーフケースを盗み、20 代の失敗作 (ローガン・ラーマン) を運び、末裔の失望した父親との再会を余儀なくされました。日本で最も強力な犯罪組織の 1 つであるロシア生まれの冷血で社会病質なリーダー、そしてホーネット (あまり利用されていないザジー ビーツ) は、犠牲者をヘビ毒で送り出すことを好む暗殺者です。
そして、それはてんとう虫の絶え間なくエスカレートする問題の始まりに過ぎません。他の 2 人の乗客、木村祐一 (アンドリュー・コージ) は、不機嫌で悲嘆に暮れる父親で、加害者または加害者不明の未成年の息子の殺人未遂に対する復讐を引き出すことに傾倒しています。 (ジョーイ・キング)、混沌とした悪の化身かもしれない一見無邪気な若い女性。 その後、点滅するタイトルカードで長老(真田広之)としてのみ識別される年老いた傷のある男が登場し、電車に飛び乗って、何らかの理由で全員を結びつける運命についての賢者のような知恵のヒットを落とします。 別のキャラクターがいくつかの相互に関連する質問に答えるまで、それはすべて少し曖昧です. なぜこれほど多くの暗殺者が同じ電車に乗り込んだのか、なぜ多くの座席が空のままだったのか.
ストーリー的には、 新幹線 特に新しいものでも独創的なものでもなく、ほぼ完全にトップレベルのキャストに依存しており、その中には、仲間の暗殺者と戦ったり、他の方法で派遣したりするよりも、ヨガのリトリートに参加して自分自身を発見したい消極的な暗殺者としてのピットが、ありきたりの素材を高めるために、ほぼ完全に依存しています。それは 2 つのジョークすべて (てんとう虫の自助の強迫観念、レモンの戦車機関車トーマスへの奇妙な魅力) にあまりにも大きく依存し、うんざりして、悲しいかな、うんざりして、ほぼ致命的な退屈のケースが始まるまで繰り返します。 .
ただし、ユーモアがフラグを立てている場合(つまり、頻繁に)、定期的なスタントベースのセットピースがたるみを補っています。 リーチのスタントのバックグラウンドは、クリーンで簡単に理解できる独創的な行動、大量の流血、スライス、ダイシング、そしてほぼ十分なサスペンスをもたらします 新幹線 タイトルの新幹線の内外で生き残ったキャラクター間の避けられないスタンドオフに。
新幹線 8月5日(金)よりソニー・ピクチャーズより映画館にて公開。