脚本・監督の松本大輝がホラーコメディで長編デビュー ミポリン。 映画製作者は、映画の偉大さのために長い間肥沃な土地であった「アイドル」の世界に飛び込みます(パーフェクトブルー、 東京アイドル)。 大樹は彼の物語の新しい角度を見つけることができますか、それとも映画はすべて決まり文句と比喩ですか?
ユカ(津田遥)はアンダーグラウンドアイドル兼声優。 彼女の経営陣は彼女の人気をつかみ、ソロアルバムをリリースしたいと考えています。 しかし、彼らの計画には1つの問題があります。それは、ユカは耳が聞こえず、うまく歌えないということです。 これを改善するために、優香は強気で才能のある美穂(浅見柿尾)とのボーカルレッスンに送られます。
美穂は生徒の歌唱力にあまり感心していませんが、最初はすべてが比較的正常に見えます。 しかし、先生が不思議な行動を取り始め、ユカを忍び寄るのにそれほど時間はかかりません。 美穂は、優香にそうするように言ったにもかかわらず、彼女のニックネームであるミポリンと呼ばれることに特に腹を立てる。 日々が過ぎていく中、美穂の現実に対する把握がますます希薄になり、ユカの人生はますます危険にさらされている。
「…に時間がかからない 先生が変な演技を始める、ユカを忍び寄る。」
なぜ誰もが歌えない人をアイドルに変えようとするのでしょうか? まあ、心配しないでください、 ミポリン 狂気が展開するにつれてそれが持ち上がるので、それは陰謀に基づいていません。 映画は相対的なドラマとして始まり、ユカはより良くなることを望んでいます—色合い むち打ち症 ここ。 しかし、ホラーはすぐ後に来て、コメディは全体の行為の変化を表しています。 松本はそれをすべてうまくバランスさせ、各要素の基礎をうまく築きました。
プロットはそれ自体で十分に魅力的ですが、観客を魅了するのは演技です。 津田はユカとしてすごい。 彼女は、アイドルであるというキャラクターの愛情、歌を上達させるための必死、そして見事な恐怖を描いています。 柿尾は明らかに、ヒンジのない暴力的な美穂としてボールを持っています。 彼女はその部分にすべてを与え、本当に恐ろしいものとして出くわします。
のエンディング ミポリン 一部の視聴者を怒らせるかもしれませんが、その波長にいる人は通路を転がります。 この映画はいくつかの予測できない選択をしますが、それらはいくつかの予期しない方法で機能します。 この映画は、松本のスタイルと2つの優れたリードからのターンのおかげで、楽しくて恐ろしいものです。
見るには ミポリン、 に行く とどいフィルム。