他の素晴らしい瞬間では、チョンはジョヨと同じように、自然の穏やかな贈り物と超自然的に調和しています. Unru のパフォーマンスは穏やかな驚異であり、別の俳優のアプローチでは簡単に迷惑になる可能性がある息子の退去の要求を彼が拒否するたびに、本当に甘いです. 彼の悲痛な瞬間のいくつかは、ビーチに立って笑い、腕を空中に投げるという彼のお気に入りの朝の儀式を行うことを含みます. 「じゃもじゃや」には大きな感情がたくさんありますが、ウンルはそれらすべてに自然の力をもたらします。
ここでのドラマは、非常に抑制されているにもかかわらず、決して楽に感じないことが重要です. 「じゃもじゃや」は、息子への愛を切望する父親だけの話ではありません。 彼の息子もまた、彼を苦しめる大きな忠誠心を持っています。 ジェームスも城陽もこの環境とは相容れないし、チョンの演出はこの素晴らしい物語の隅々まで深く感じさせてくれる。 彼らの絆がすべてであり、ジェームズが父親をどうするかを最終的に決定するとき、それは非常に意味があります.
ガエル ガルシア ベルナルは、ロジャー ロス ウィリアムズ監督の作品で、彼の最も活気に満ちたパフォーマンスの 1 つを披露します。カサンドロ通常、彼のキャラクターであるサウル・アルメンダリスのような人々は、しばしば同性愛嫌悪のスラーの聴衆のチャントに負けて殴られることを意図しています. サウルは理由を尋ねます.覆面をかぶった男たちがレスリングのリングで戦い、1 人が劣勢を強いられる世界は、有害なサイクルの変化についてのこの物語の強力な縮図となります。
サウル・アルメンダリスは、彼のパワフルで派手なキャラクターのカサンドロでルチャ・リブレのセンセーションを巻き起こしました。 それはサウルだけでなく、彼のトレーナー (ロベルタ・コリンドレス) や母親 (ペルラ・デ・ラ・ロサ) など、彼のコーナーにいる人々についてもです。 ベルナルの演技は映画の甘い核であり、彼の暖かい笑顔は決して無知をほのめかすことはなく、彼のプライドは憎しみよりも大きいという確信を示しています。
しかし、共同脚本家のウィリアムズとデビッド・ティーグによる脚本は、サウルのカサンドロがどのように人気を博したかをチャート化することになると、少し不安定です. たとえば、カサンドロを応援している群衆が今すぐ彼を応援したいと決めたとき、それはより大きくなるはずの重要な瞬間を過小評価します。 そして、カサンドロが元競技者から彼のキャリアについてインタビューを受けるその後のシーンは、くどいように感じます。