アン・リーは、視聴者は 24 fps に慣れていると言って、今後のブルース・リーの映画を高フレームレートで撮影しないことを JoBlo に伝えています。
過去 100 年以上にわたって私たちが楽しんできた映画のほとんどは、1 秒あたり 24 フレームで構成されていますが、監督がますます高フレーム レートを試しているのを見てきました。 HFR を限界まで押し上げた 1 人の監督は、最後の 2 本の映画を撮影した Ang Lee です。 ビリー・リンのハーフタイム・ウォーク と ジェミニマン、120fpsで。 アン・リーがブルース・リーの映画を監督することが発表されたとき、多くの人は彼が再び 120 fps で映画を撮影することを期待していました。 結局のところ、ブルース・リーは、従来のカメラではかろうじて捉えることができなかった超高速の動きで知られていました。 私たち自身の Chris Bumbray は最近 Ang Lee と次の再リリースについて話しました。 しゃがみ虎 ヒドゥンドラゴン、監督が彼がすることを明らかにしたところ いいえ ブルース・リーの映画をHFRで撮影中。
「ブルース・リーはとても速いので、最初にグリーン・ホーネットを撃ったとき、物が見えなかったので笑われ、また人を傷つけるようになりました。」 アン・リーは言った。 「彼はスピードを落とし、戦いを売り込む方法を本当に学ばなければなりませんでした。 彼らは 36 フレームを撮影し、それを 24 で投影しました。フレーム レートが高ければ、ブルース リーの本当のスピードを見ることができますが、この映画ではそれができません。」 Lee 氏は、視聴者は 24 fps に慣れていると信じていると付け加えました。 「映画から抜け出すことなく、人々がそれに慣れるまでにはしばらく時間がかかります(高フレームレート)。」 リーは言った。 「だから、私がやっているこの映画には提供できるものがたくさんあると信じているので、その必要性を抑えて、素晴らしいブルース・リーの映画を作ります.来週、Ang Lee との完全なインタビューをチェックすることができます。 すべてを一度にどこでも そして、彼が続編または前編を作るかどうか しゃがみ虎 ヒドゥンドラゴン.
アン・リーは、ダン・ファッターマンが脚本を書いたブルース・リーの映画を監督します。 ストーリーの以前のバージョンは、ジャン カステリ、アレックス ロー、メイベル チャン、ウェルズ タワーによって執筆されました。 アン・リーの息子メイソン・リーがブルース・リーを演じる。 「完全にアメリカ人でも完全に中国人でもないブルース・リーは、中国のカンフーを世界に紹介した東洋と西洋の架け橋であり、戦闘の科学者であり、格闘技とアクション映画の両方に革命をもたらした象徴的なパフォーミング アーティストでした。」 アン・リーは昨年の声明で述べました。 「私は、帰属意識を切望し、135 ポンドの体格で途方もない力を持ち、たゆまぬ努力によって不可能な夢を現実にした、この華麗でユニークな人間の物語を語らざるを得ないと感じています。「
高フレームレートで撮影された映画は間違いなく経験ですが、映画がどれほど魅力的であっても、慣れるまでに時間がかかるというアン・リーの言葉は正しいです。 将来的には、より高いフレーム レートで再生される映画が増えるかもしれませんが、ブルース リーの映画はその 1 つではありません。
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