俳優としてスタートしたセス・ローゲンは、Amazon の「ザ・ボーイズ」や「インヴィンシブル」、AMC の「プリーチャー」などのいくつかのコミック版を含む彼の功績により、プロデューサーとしても有名です。
Total Film マガジンの新しいインタビューで (via ゲームレーダー)、ローゲンは、最近の興行収入を支配しているマーベル・シネマティック・ユニバースがなければ、「ザ・ボーイズ」は「存在しないか、面白くない」と言います. 「Boys」は、主要なスーパーヒーロー コミックやコミック映画の風刺として部分的に機能します。
それは、RogenがMCUを頻繁に監視しているという意味ではありません. 彼はアウトレットに、子供がいない大人として、彼の個人的な好みのためにMCUがあまりにも「子供向け」であるため、MCUに入るのが難しいと感じていると語っています。
「ケヴィン・ファイギは素晴らしい人物だと思いますし、これらの映画を作るために彼が雇った多くの映画製作者は素晴らしい映画製作者だと思います。 でも子供がいない人としては… [all] 子供向けのようなものですよね? 忘れてしまう時があります。 私は子供のいない大人として、これらのことの1つを見て、「ああ、これは私には向いていない.
ローゲンは、彼の制作会社が「インヴィンシブル」や「ザ・ボーイズ」などの番組を立ち上げた理由の 1 つは、大人向けのコミック映画や、より成熟した大人の視点を持つ番組がないことに気付いたからだと付け加えています。
「正直なところ、マーベルがいなかったら『ザ・ボーイズ』は存在しなかったし、面白くなかったでしょう。 私はそれを知っています。 マーベルだけだったらと思う [in the marketplace]、それは悪いでしょう。 しかし、そうではないと思います – 明らかに。
私がいつも引用している例は、歴史上、多くの映画製作者が「西部劇ではない映画を再び作ると思いますか? すべてが洋風! 西洋人がf-ing映画を支配しています。 帽子と銃と馬車がなければ、人々はもう見に行くことはありません.
悲しいことに、私たちは現在、2 つの別々の分野を持っています。世界規模の視聴覚エンターテイメントと映画です。 それらは今でも時々重複しますが、それはますますまれになっています。 そして、一方の経済的支配が他方の存在を疎外し、さらには軽視するために利用されているのではないかと心配しています。」
「ザ・ボーイズ」は、大学を舞台にした「ジェネレーション V」の実写スピンオフ シリーズをリリースするとともに、今年後半に第 4 シーズンを迎える予定です。