「パルプ フィクション」の登場人物は、おなじみの映画のような比喩をそれぞれが満たしているため、独立することはできません。
「上司の妻と出かける男で、彼女に触れてはならない. 「真ん中の話、戦いを投げるべきなのに投げないボクサー — それは現存する最古のクリについてです。」
唯一の例外、真に型破りな弧をたどる 3 つの唯一の物語は、ハリウッドで最も古いフィクスチャの 2 つであるヒットマンの物語です。
「3 番目のストーリーは、多かれ少なかれ『アクション ジャクソン』、『コマンドー』、その他すべてのジョエル シルバー映画の冒頭の 3 分間です。殺し屋が現れて誰かを吹き飛ばします。その後、『ワーナー ブラザーズ プレゼンツ』に切り替わると、クレジットシークエンス、そして彼らは300マイル離れたヒーローに切り込みました。 [in ‘Pulp Fiction’] 殺し屋がやってくる、BLAM-BLAM-BLAM — しかし、私たちは切り離さず、残りの朝ずっと彼らと一緒にいて、その後彼らに何が起こるかを見ます. 全体的なアイデアは、これらの古い栗を持って月に行くことです。」
ただし、これらの「栗」のそれぞれだけでは機能しません。 すべてのキャラクターは、他の誰かの物語で果たすべき役割を持っていました. 伝統的な映画の比喩が再び繰り広げられるのを見るのは一つのことですが、それらが相互作用するのを見ますか? それが新鮮で刺激的でした。
「これらの栗を集めて組み合わせ、実際にキャラクターを絡み合わせるというアイデアでした」とタランティーノは語った. アメリカン・フィルム・インスティテュート. 「それはすべて1つの都市で行われ、それは彼ら全員が住んでいる環境です。キャラクターはお互いを知っていますが、しばらくの間それを知りません.