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M・ナイト・シャマラン キャビンをノックする ついに劇場に到着し、映画製作者の次の爪を噛むステップとして、2つの極端なものであったことで有名なフィルモグラフィー. の同類によって占められている 1 つがあります。 シックスセンス と 標識、他の人が住んでいる 年 そして 最後のエアベンダー 映画が存在することさえ恥じさせる映画。
私たちは、私たちが考えるところに恥ずかしがり屋になります キャビンをノックする 今のところ全体として落ち込んでいますが、シャマランがここで一流の才能を持って働いているので安心してください。 デイブ・バウティスタの魅力的で忘れられないターンを含む、エネルギッシュなパフォーマンスの数々は、確かにシャマランの最新作の輝かしいハイポイントです。
Bautista のケースは特に興味深いものです。 キャビンに侵入した4人の侵入者の1人であり、グループの明らかなリーダーであるレナードの彼のキャラクターは、彼の意図が残念ながら病的であるにもかかわらず、すぐに穏やかな巨人であることを示し、厳しい行為となる無限に共感的な脅威を生み出します誰でも着れるように。
幸いなことに、バウティスタは、彼がしばしば遭遇する骨の折れる戦闘員に隣接する役割から抜け出そうとする際に、真っ先にレナードに飛び込み、 コミックブック それは確かにやりがいのあるキャラクターでしたが、彼自身とシャマランの粘り強さを組み合わせることで、彼は着陸に固執することが保証されました.
「それは常に異なる経験ですが、ナイトの場合、この役割については、それは難しい役割であり、ナイトは…彼が望むものについて非常に具体的だったからです. だから私は常に彼と会話をしようとしていて、彼に頼っていました。 レナードは非常に多層的だったので、彼のパフォーマンスには内なる葛藤がありました。 また、私たちは 1 台のカメラ、フィルムにいるというプレッシャーもあったので、このすべての会話で、本当に大変でした。」
彼もなんと着地したのでしょう。 バウティスタは、彼に渡されたほぼすべてのシーンを盗み、そのような疑わしく、友好的でありながら恐ろしいキャラクターのグループのリーダーとして、注意深い目を必要としました. かどうかは個人の判断にお任せします キャビンをノックする シャマランにとっては正しい方向への一歩ですが、この映画はデイブ・バウティスタにとって大きな前進であると言っても過言ではありません.
キャビンをノックする 現在劇場で上演中。