シネダイム経由
モハーベ砂漠の広大な暗闇の中で、4 人の友人がキャンプを張って、一緒にミュージック ビデオを作る準備をしています。 彼らがテントに座って休もうとすると、雷鳴のような轟音と空の神秘的な光の波紋が彼らを混乱させます。 すぐに彼らは姿を消し、暗闇の中で何かわからない恐ろしい何かに飲み込まれ、彼らの映像が それらの残りのすべてになります。
これがロビー・バンフィッチの前提です アウトウォーターズ、地獄(またはおそらく別の次元?) への野生の降下は、視聴者を混乱させ、不安にさせることを約束します。 この映画は、道に沿ってどれだけの血、涙、金切り声があったとしても、私たちと手を取り合って暗闇の中で前進することを恐れません.
価値のあるファウンドフッテージフリックのように、 アウトウォーターズ 現実の未解決事件として構成されています。 具体的には、2017年の4人の旅行者の失踪.砂漠で楽しく軽いものを作りましょう。
友人たちの演技は地に足がついたリアルな感じがするので、映画が悪夢のような展開に向かうときに役立ちます。 あなたが見る「映像」は、3枚のメモリーカードに分けられた彼らの運命の旅から回収された証拠であると考えられています.
最初の30分くらい アウトウォーターズ 時間をかけて、各キャラクターについて少し学び、彼らの通常の生活(および自分自身)の一部を見ることができます. 時々遅く感じるかもしれませんが、それはこのジャンルの必需品です。何も知らないキャラクターをどうやって気にかけられるでしょうか? 暖かくて親しみやすい、何か楽しいことの始まりです。 つまり、太陽が沈み、夜の雷がサウンドトラック全体に響き渡り始めるまでです。 彼らの 2 番目の夜から、安全性や楽しさは失われ、残っているのは血、苦しみ、次元間テレポーテーション、そして夜の悲鳴だけです。
一度 アウトウォーターズ 第二幕と第三幕で走り始めますが、減速しません。 よかった! いいえ、ここから先は、キャラクターが無意味に砂漠をさまよい、海 (血の海?) に飛び込む様子を追っていきます。 無駄な時間はなく、なぜこれらの人々がそのような異世界的で非人道的で巨大な拷問の標的になっているのかについての答えはほとんどありません. 特にカメラの視点と制限のおかげで、そのすべての不確実性と不可知性が恐怖を増しています.
最も怖い部分 アウトウォーターズ 私たちが見ることができないものと、ハンドヘルド デジタル カメラの限界に関係しています。 ここでは、1 つのカメラ ライトに照らされた遠くの濡れた赤い肌や影の輝きも同様に予兆です。 カメラが私たちに見せてくれるものしか見ることができず、残りは、映画の過程でロビーと会社が耐える運命にある地獄の知らない前兆になります. 私たちが垣間見るのは、同じくバンフィールドによって行われた素晴らしいメイクアップとエフェクトの仕事です.
メイクアップとエフェクト (マチ、傷) には典型的なホラー料理がありますが、足を止めるクリーチャーもあり、すべてが信じられないほど素晴らしいものでした。 音はまた、映画が夜のシーンで構築する重厚な雰囲気を増します. 前述の雷鳴がありますが、濡れたスケルチがたくさんあり、虚空から呼びかける深く歪んだ声、そして終わりのないように見える叫び声もあります. それはすべて効率的かつ効果的に使用されていますが、すべてが混沌としているように聞こえる場合でも、雰囲気を構築し、慣れ親しんだ領域の安全から遠く離れていることを保証しています.
最終的には、 アウトウォーターズ 忍耐に報いる映画であり、あなたの心にそのセットアップで逃げ出し、最後までそれに従う自由を与えます. ここでは確かに多くのことが起こっており、すべてが理にかなっていたり、説明があるわけではありませんが、それが (恐ろしい) ポイントです。
驚異のエフェクトとサウンドデザイン、そして地に足の着いたパフォーマンスで、 アウトウォーターズ 混沌と災害の方向感覚を失い、嫌な雰囲気を作り出します。 真っ暗な劇場で、周りの人々と一緒に悲惨な乗り物を共有するのが一番です。 人々が最初は焦り、最後にはうんざりしすぎるかもしれない映画ですが、それに固執してバンフィッチを追ってウサギの穴を下ると、叫ぶ価値のある何かを見つけるかもしれません.
良い
「The Outwaters」は、忍耐に報いる映画であり、その設定から逃げ出し、最後までそれに従う自由を心に与えます。 ここでは確かに多くのことが起こっており、すべてが理にかなっていたり、説明があるわけではありませんが、それが (恐ろしい) ポイントです。