若い Z 世代の俳優として氷解するのに最適な方法です。 また、古くからの友人が 10 年間の傷をほじくるための優れた方法でもあります。 ボディ ボディ ボディ 明らかに、それにも欠点があります…たとえば、ライトが再び点灯したときに友人の1人が実際に死んでしまい、誰もが誰かを責める準備ができている場合などです. 誰。
この映画は、現代の Z 世代の経験に対する非常に寓話的な風刺と言えます。影響を受けた洗練がオフラインのシナリオで崩壊する場合です。 つまり、それは間違いなく A24 ジャンルの写真の特徴を持っているため、インディーテイストメーカーが 1 階でこれを選んだ理由です。 原作は、短編小説『キャット・パーソン』で全国的な評価を得た作家クリステン・ルーペニアンのデビュー作。 ニューヨーカー 2017年。
不健康な友情、悪いデートの習慣、その他の方法で私たちがお互いにどのように関係しているかについて、若者文化の現在の不安を利用した物語で、 ボディ ボディ ボディ お互いについて何も知らない代わりに、すべてを知っていて、それを武器として使用する容疑者のキャストを提示することにより、アガサ・クリスティの殺人ミステリーのうぬぼれを頭に向けることを常に意図していました.
武器が非常に面白くて悪質である理由の一部は、長年のオランダの舞台女優から監督に転向したハリナ・レインによるものです. ヘルマーはプロジェクトに鋭敏な感性をもたらし、劇作家の友人であるサラ・デラップは、世界の劇場とソーシャルメディアの両方で最も致命的な武器と言えるもの、つまり言葉の選択に重点を置いて脚本を書き直しました.
「言語はお互いを完全に破壊するために使用できます。 オタクの巣窟 サンディエゴ コミコンのスタジオ。 「特にソーシャル メディアの時代には忘れがちですが、言葉には力があります。 つぶやくだけでいいので、そうではないように感じます [throw] すべてが世界に広がりますが、誰か、どこかを襲います。」
Reijn の考えでは、今日の若い人たちの言葉の使い方は、「原始的」であると同時に「官能的」である可能性があると彼女は説明しています。 映画製作者にとって、この現在の文化は私たち自身の獣を表しています。 Reijn はまた、ページの内容を追加したキャストの功績も認めています。 監督は次のように述べています。 私は 46 歳です。若者について何を知っていますか? だから私は、彼らがテーブルに何を持ってこなければならないかについて非常に興味がありました。」