まだここ? 良い。 「ノック・アット・ザ・キャビン」を見たことがある人は、物語が進むにつれて黙示録的なことがいかに起こるかを知っています. 最初はデイブ・バウティスタのレナードと彼の とても エリック (ジョナサン・グロフ)、アンドリュー (ベン・オルドリッジ)、そして養女のウェン (クリステン・クイ) の結束の固い家族は、世界の終わりが来ると信じて家に侵入する意欲的な同胞と、彼らの前に証拠と折り合いをつけなければなりません。目。 その日を救うために自分の1人を殺すことを余儀なくされるか、4人の見知らぬ人が聖書の疫病を解き放つ儀式の犠牲で自分自身を殺すのを無力に見守ることを余儀なくされ、結果はそれが得るのと同じくらいすべてを消費します.
/Film の Jack Giroux との最近の会話で、作曲家の Herdís Stefánsdóttir が掘り下げたいと思ったのはまさにそのことです。 ステファンスドッティルは、この映画のためにドゥームズデイをどのように作曲したかについて尋ねられたとき、次のように答えました。
「まあ、この特定の映画のために、私は黙示録に行きます.私はそれについてたくさん読んでいました.天使、それは旧約聖書からの終末の予言です.7人の天使がいました.人類のために解き放たれ、天使が吹くだろう [a horn]. 私はスコアで聖書の物語を参照していましたが、それをあきらめることができなかったので、後になってからでした。 たとえば、彼らが犠牲になる前に [Rupert Grint’s character] レドモンド、ノック音がして、7回ノックさせます。 私が使用している数字は、私が本当に意図的に使用しているものです — 私が旧約聖書からのこの予言を参照していることを誰も知りません。」
深いカットについて話してください。 聖書との類似点が画面上で明らかなように見えるかもしれませんが、視聴者は、スコアの最も小さな詳細でさえ同じテーマに関連しているとは決して推測しなかったでしょう.