「Knock at the Cabin」の最初のアイデアは何でしたか? スコアが何を求めているとすぐに思いましたか?
脚本を読んだだけでは、常に暗闇の中でのちょっとしたショットになります。実際にビジュアルを見ると、映画の美学、シネマトグラフィー、演技、色、全体的なビジュアルが大きく変わる可能性があるからです。私にとってのアーティスティック ディレクションは、作曲に影響を与えます。 映画に必要なトーンを理解するのに役立ちます。 台本を読んでいるときは、信じられないほど自由に解釈できます。
台本を読んだときの私の最初の本能は、「Knock at the Cabin」というタイトルからわかるように、非常に親しみやすいということです。 古い話です。 私たちはこの動機を映画の歴史、特にホラー映画の歴史からよく知っています。 だから私は、「わかりました、それは私たちが知っていることへのうなずきです」のようなものです。
話しかけただけ [M. Night Shyamalan] 時々、オンラインで何かを読んでいた. 彼が 90 年代のカメラのフィルムで撮影していたと読んだことがあります。 彼はまだ撮影を続けていたので、私は彼のビジョンや方向性を想像しようとしていました。
それからの私の最初の、絶対に最初の本能は、私の意見では、ホラー映画製作の黄金時代に戻ることができるかどうか、60年代に戻ることができるかどうかでしたが、それでも現代的な方法でした. 森の中にこの小屋があると、ヒッチコックのこと、バーナード・ハーマンが何をしていたかを考えたくなる何かがあります。 私はそのような音楽や同じものを書くことは決してありませんが、つまり、それはもうここにはない時代の一部ですが、映画と音楽の両方の素晴らしい時代です.
バーナード・ハーマンの音色とコード言語からインスピレーションを得ました。 ジャズコードではありませんが、彼のコードの使い方です。 私は音楽の教育を受けていないので、それが何であるかを本当に知っているわけではありませんが、私には良い耳があるので、それを理解することができます. それが映画のトーン言語であるべきだと感じましたが、もちろん、私自身のやり方で、より現代的な設定で。 この 25 分間の曲を書き、Night に送ったのですが、どういうわけかそれが正しいトーンでした。 あなたは決して知らないので、私はラッキーでした。 それが、映画のトーン言語とは何かというアイデアを得た最初のことでした。 それは一つの側面です。
また、エレクトロニック ミュージックの出身である私は、音の言語とその音も同様に重要です。 映画を始めると、この 1 つの小屋でしか起こらないので、注意が必要です。 物語全体が1つの部屋にあります。 それはほとんど演劇のようなもので、そのような狭い視覚的枠の中で緊張と多層的なストーリーテリングを維持するには、本当に創造的でなければなりません. ですから、私が始めたとき、私は自分が見たり感じたりするものから多くのインスピレーションを得ています. 最初は森であり、森をノックする音です。森はどのように聞こえ、環境はどのように聞こえますか? そして2層目は、最初の感情は何ですか? 私たちが始めるとき、私たちは何も知りません、そしてそれは基本的に純粋な恐怖から始まります. それはあなたの最悪の悪夢です。
あまりにも多くをすぐに与えることはできないため、これらは最初の感情です。 そして武器は、奇妙な聖書のような金属製の武器です。 こういったものからインスピレーションを得て、自分がどんな音を作るかを考えています。