ワーナー ブラザーズ経由の写真 / Bungie 経由の写真
絶対言説核爆弾 ホグワーツの遺産 公開されたリークにより、誰もが 1 つのことを考えるようになりました。 運命 魔法で?
ホグワーツの遺産 JKローリングと、彼女が魔法界で生み出したトランスフォビアな雰囲気をめぐる進行中の議論の中で、それに対する誇大宣伝はほとんどすべて消されました. ローリングは、トランスフォビアのコメントを継続的に行っており、政治の翼でさらに同盟を結んでいます。
このおかげで、 ホグワーツの遺産 絶え間ない火事にさらされています。 ビトリオールにはかなりのリークがあり、最新のユーザー インターフェイスは時期尚早に明らかにされています。 はい、Bungie の 2014 年の SF シューティング ルーターに酷似しています。 運命.
予算と誇大宣伝がどれほど大きいかを考えると、その外観は非常に圧倒されます 遺産. しかし、これには別のレイヤーがあり、ローリングは関与していませんが、ゲームデザインの怠惰と認識されているだけです. 過去 5 年間のすべての主要なオープンワールド ゲームは、コンソール向けに最適化されています。 アクセシビリティ対応の UI にはまったく問題はありませんが、くすんでいます。
画一的なアプローチはこれまでも機能していましたが、ホグワーツ レガシーが表す AAA ゲームの高さを考えると、はるかに革新的なものになるはずです。 ワーナー ブラザーズはリークに満足しておらず、不運なスクリーンショットを投稿したほぼすべてのアカウントが DMCA 削除を受けています。
面白いことに、 運命 比較は UI だけではありません。 他の人は、ボックスアート(公平を期すために、非常に決まり文句であり、業界に好まれている)にもかなり見慣れていることに注目しています.
おそらく、Hogwarts Legacy から実際に学んだことは、スタジオはリスクを冒すことを非常に恐れているということです。 大規模なゲームはますます均質化されており、オープンワールドの RPG は非常に似ています。 どのマップも基本的な考え方は同じで、場所を収集物として扱っています。 次に、実際の収集品があります。 いくつかのタフなボス バトル スポットといくつかのファスト トラベル ポイントを投入すると、AAA RPG が完成します。
ホグワーツの遺産 2 月 10 日に完全に開始されます。