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M. ナイト シャマランは、良い映画を作ることと断続的な関係を持っているかもしれませんが、興行収入での彼の成功は相変わらず強いままです。 それはそう、 キャビンをノックする 劇場でのオープニング週末に続いて、すでに予算を取り戻しており、ジェームズ・キャメロンの座を奪い、 アバター:水の道 プロセスのトップで 7 週間の長い君臨から。
おそらくシャマラン自身を除けば、これほど喜ばしい人はいないでしょう。 デイブ・バウティスタ、映画の静かで威圧的で、やや悲劇的な敵対者であるレナードの描写を担当する主要な男。 それは確かに、私たち全員が見たくてたまらないバウティスタの新しい色合いです。特に俳優は、映画スターのルートよりも劇的に正直な方法で演技のキャリアをレベルアップすることにあらゆる意図を持っていることを明らかにしています.レスラーはダウンする傾向があります。
彼がその部門でどんな高みに達しても、バウティスタはまだ人間であり、俳優がツイッターで冗談を言ったように、私たちと同じように日曜日の恐怖にさらされ続けています.
もちろん、これは仕事に戻ることについてのバウティスタの心配とはあまり関係がないと考えています (彼はとても楽しんでいるようです)。 キャビンをノックする、「日曜日の恐怖」という用語にまったく新しい意味をもたらします。
ツイートの中で、バウティスタは、新しい週を始める準備をしているときに日曜日に起こる不安感である日曜日の恐怖がノックしていると冗談を言っています。 キャビンをノックする.
キャビンをノックする バウティスタのキャリアにとって間違いなく一歩前進であり、状況がそれを必要とするときに彼が特にユニークな重力を振るうことができることを証明しました. そして、シャマランのフィルモグラフィーに関する限り、映画全体は緑色のように見えますが、特にエンディングの倫理的な疑問符を考えると、より広いコンセンサスがそうであるように思われるほど感銘を受けませんでした.