新マップ、恋愛シミュレーション、タイアップ以外は ワンパンマン、ブリザードはまた、実質的にすべての側面を修正しています オーバーウォッチ 2 ゲームの第3シーズンの導入とともに. あ ブログ投稿 明日の 2 月 7 日にゲームが更新されるときにプレイヤーに表示される大きな変更の概要を提供しましたが、現在はパッチノートにすべての詳細が含まれています。
主な変更点には、非ロール キュー モード中のタンク キャラクターのヘルス減少、ワークショップ エディターの復活、ゲームの ping システムの更新が含まれます。プレイヤーが任意の Ping を選択して Ping ホイール メニューに配置できるようにする時間の長さ。 これは小さな変更ですが、多くの場合有毒なボイスチャットを避けたとしても、人々がより簡単にコミュニケーションできるようになるはずです.
チームメイトだけでなく敵を支持する機能が戻ってきます
ロードホッグが多くの敵を一撃で倒す能力を弱めるシーズン半ばのパッチがすでに出ていて、開発者がラインハルトのアースシャッターのアルティメットのダメージを減らし、時間をわずかに増やしたため、その調整は他の戦車キャラクターにも影響を与えています。敵がノックダウンされます。
それ以外では、ジャンクラットのコンカッション マインのダメージが 120 から 100 に減少しました。ゼニヤッタはリロード間の弾薬を増やしました。ブリジットのアーマー パックは、時間の経過とともに適用されるヒーリングがわずかに少なくなる代わりに、一部のインスタント ヒーリングを提供します。ソルジャー 76 のライフルは反動しにくくなっています。 、ウィドウメーカーのヘルスは少し少なくなり、200 から 175 になりました。
メモは、デフォルトで自己回復を与える他のサポート キャラクターが持っているパッシブ アビリティを失っているマーシーの弱体化の詳細についても掘り下げています。 代わりに、Mercy はスタッフを使用して味方を回復している間、25% 自己回復するようになりました。また、スタッフの回復速度も変更されました。半分の体力以下の味方の場合は 50% 速くなりますが、1 秒あたりの基本回復速度は低下しました。 55 から 45 に、近くのチームメイトに飛ぶ彼女のガーディアン アングル アビリティのクールダウンが 1.5 秒から 2.5 秒に増加しました。
変更のリストは長いですが、最後に注目するのは、 オーバーウォッチ 1、これは敵を支持する能力でもあります。 したがって、あなたのメインを選ぶという不運に見舞われた他のチームの誰かと 1 対 1 で対戦するという選択肢しかないのではなく、彼らが彼らをよく表しているときに帽子をかぶることもできます。