話題の人物の中で、ジュエル、ブッシュのギャビン・ロスデイル、コーンのジョナサン・デイビス、ファットボーイ・スリムから、エネルギーの重要性、200,000 人の空腹で喉が渇いて搾取されたファンの群衆がいつでも向きを変えることができる方法について聞いています。 オリジナルのウッドストックは平和、愛、そして音楽についてのものとして提示されましたが、ウッドストック ’99 は何らかの形でサバイバルについてのものでした。 同様に、このドキュメンタリーは、動物として扱われ、反抗し始めたときにそのように認識された人々を人間化することに専念しており、日曜の夜の閉幕までに敷地を破壊しました.
説明責任は、このドキュメンタリーがゲームの後半で努力していることであり、運命の月曜日の朝に全員が署名した NDA は明らかに期限切れになっています。 それはわかりませんが、プロモーターのジョン・シェアーやウッドストックの所有者であるマイケル・ラングのようなウッドストックを支配する力が、何が起こったのか、あるいは誰を連れてきたのかについてさえ無知を示す瞬間がたくさんあります。彼らは怒ってお金をもらっている(コーン、リンプ・ビズキット、キッド・ロック)。 それから彼らはろうそくをくれました。
このシリーズは、ノスタルジックな楽観主義から完全な怠慢に変わった会議の計画の VHS 映像をはじめ、舞台裏の映像に特に説得力があります。 Woodstock ’99 がどのように正しい意図で考案されたのかがわかります。 彼らが食料、水、物資のコストを削減し、イベントを灼熱の舗装路に置くことを決定したとき、それらの意図はすぐに消えてしまうことがわかります.
比喩はすぐそこにあります。 ウッドストック’99が行われたローマ(ニューヨーク)が燃えた。 ワイクリフ・ジーンは、ジミ・ヘンドリックスのウッドストック版「星条旗」の敵対的なカバーを演奏し、ギターを叩きつけた。 次に、持っている人と持っていない人のすべての画像があります(糞便で汚染された水を使用)。 ドキュメンタリーは、その大きな意味に深く入り込むことはありませんが、詩は主にそれ自体で語ることができます.