ブエナビスタ経由
何年にもわたって数え切れないほどのクラシック映画がリメイクされてきましたが、2004 年の映画と同じレベルの相違点を共有しているものは多くありません。 80日間で世界一周 そして伝説の先祖。
ジュール ヴェルヌの古典小説のオリジナルの 1956 年の改作は、興行収入で 7 倍以上の予算を回収し、気まぐれな冒険の 4,200 万ドルの運搬量は、インフレを調整すると、およそ 4 億 6,500 万ドルに相当します。 さらに、この映画はアカデミー賞で 8 部門にノミネートされ、作品賞を含む 5 部門を受賞しました。
一方、定期的にアダム・サンドラーの協力者であるフランク・コラチに1億1000万ドルの予算を渡して物語を語り直すことは、それほど悪いことではありませんでした。 80日間で世界一周 チケット売上はわずか 7,200 万ドルに達し、ラジーズで 2 組のノミネートを確保し、費用、マーケティング、配給のコストをすべて考慮に入れると、最大 1 億ドルの損失を被りました。
最先端の視覚効果とアクションの向上のためにソース素材に時代錯誤的なアプローチを採用することは、そのようなよく語られたストーリーに十分なスピンを加えることでしたが、批評家と聴衆は最終製品を声高に拒否しました. Netflixの加入者は、理由は不明ですが、幻想的な機能にふけることを選択しましたが、それは大変だったので、それは完全に公平です.
あたり フリックスパトロール、 80日間で世界一周 は、ストリーミング サービスの最も注目されているリストを周回するために空を飛んでおり、途中で伝説的なオスカー賞を受賞した前任者の評判を汚す恐れのあるひどい財政的失敗の帆に新しい風を吹き込みました.