「キャストのおかげで、」とジェームズ・マンゴールドはヴァルチャーに語った。 [‘Cop Land’] と同じくらい高いですが、スコアはアートフィルムのスコアの方が高かったです。 それは非常に積極的にキャストされたため、そのキャストを正当化する方法で実行する必要がありました。」
「Cop Land」はキャラクター ドラマであり、現代の西部劇であり、シルベスター スタローンの主人公であるフレディ ヘフリン保安官は、溺れている女性を救出し、片耳の聴力を失った後、彼が望んでいたものとは異なる人生を歩んだ人物です。 フレディは、いつも夢見ていたように NYPD に参加する代わりに、汚い警官が内部問題の範囲外に独自の無法な前哨基地として設置した町を主宰することになります。 彼はハーヴェイ・カイテルのベテラン将校であるレイ・ドンランを尊敬していますが、1997年でさえ、映画はレイと彼の同類が自分の肌を救うために身をかがめるのをいとわないことを示すことを躊躇しませんでした. レイの甥が武装していない2人の黒人男性を撃ち、彼の仲間が彼らに証拠を植え付けようとするのは、群衆を喜ばせる瞬間ではありません.
「コップ・ランド」に非現実的な期待を抱いていたのはワインスタイン一家だけではなかった。 マンゴールドはまた、キャスティングが観客にとって「映画を大きくしすぎた」ことにも言及しました。
「当時の私にとって難しかったことの 1 つは、これまで聞いたことのない主人公が主人公になることを想像していたことでした。そのため、彼らのヒーローへの拡張はハリウッドではありませんでした。私はその機会に感謝していました。もちろん、これらの素晴らしい人々と一緒に仕事をすることができて、私も彼らと仕事をすることの興奮に打ちのめされました. しかし、物語自体は、喪失、悲しみ、憎しみ、そして苦痛の1つでした. それはより難しい売りだったと思います. .”