うん、うん。 私 たばこを吸わないで、このことを始める前にタバコが必要な気がします。 私たちは話すためにここにいます ホグワーツの遺産、そしてそのためには、混乱全体について話し合う必要があります。 椅子を引き上げ、お茶を注ぎ、毛布に身を包み、枕 (または奈落の底) に向かって叫びます。 (または重くなります。)
ホグワーツの遺産 は、古典的なハリー・ポッター シリーズの児童書と同じ宇宙を舞台にしたサードパーソン アクション RPG です。 復習が必要な場合に備えて、これらの本、ウィザーディング ワールドの設定、およびハリー ポッターの映画フランチャイズはすべて、著者 JK ローリングの知的財産であり、発案によるものです。 これは重要なことです。なぜなら、彼女は常に自分の仕事と、インスピレーションを得た (そしてライセンスを与えられた) 仕事と、良くも悪くも今はほとんど切り離せない存在だからです。 ウィザーディング ワールドのスタンプが付いているものは、Dame JK Rowling, CH, OBE の製品であるという文脈以外では見ることができません。
彼女の本のページの中で、彼女は平凡なものを非凡なものに見せました。 彼女は、奇妙で孤独な子供たちが特別だと言われる場所、虐待を生き延びた子供たちが根本的に壊れているだけではない場所を作りました. しかし、2019 年以来、かつて愛されていた子供向けの作家は、まあ、 彼女は持っていた いくつかの意見. 私のような人について。 と 私たちが存在するかどうか. 彼女はどこまでも行ってしまった 私たちは本質的に危険であると示唆する、どこにでもいる本当の(痛い)女性への脅威。
私が子供の頃、JKローリングのペンから流れ出たすべての言葉が私の世界に魔法をかけましたが、今では彼女が発するすべての言葉が私の心を傷つけます. クィアの子供たちが成長する過程で耳にする同性愛嫌悪やトランスフォビアのことはすべて、長い間彼らを追う声になります。 親戚、友人、両親が私たちについてひどいことを言っているのを耳にします。 私たちの多くは、こうした声と日々戦っています。 そんな声が、自分を受け入れることを教えてくれた著者から来たら、 本当にあなたとあなたのような子供たちを見ました、ある意味で痛いです。正直なところ、彼女が理解できないことを願っています。 私は誰にもそれを望んでいません。
私は彼女を嫌いではありません。 私がした方が正直なところ簡単です。 私の心のどこかに、彼女を愛し続けている子供がいる。 あの子は、自分を傷つけた人を愛した経験がたくさんある。 彼女は決して理由を尋ねません。 彼女は自分が何を間違えたのか、どうすればそれを修正できるのかを知りたいだけです。 修正するものが何も残っていないことを彼女に伝えるのは難しい. そして戻れない場所があること。 ホグワーツのような場所。
許されない呪い
最初の本が出たときのことを覚えています。 表紙イラストのやんちゃ少年。 スクールブックフェア。 当時、それは、Bunnicula や Goosebumps などの棚にある別の章の本に過ぎませんでした。 正直に言います。 それは私にとってネバーエンディングストーリーの状況ではありませんでした. カバーを開いて魔法と謎の世界に移動したわけではありません。 私はそれが好きでしたが、それはそれでした。 3冊目でしたが、 アズカバンの囚人、それはその世界を私の周りに包み込み、私を引き込みました.
危険を感じたのは初めてでした。 私が知っているこれらのキャラクターが大人レベルの危険と戦うのを見て、私は見られたと感じました. ハリーでは、私自身のラフな子供時代が反映されているのを見ました。 私は彼の欲求不満を大人の世界と分かち合い、彼の胸の中で沸騰する彼の理解できない怒りの固い結び目を分かち合いました。 ロンでは、お下がりで学校に行くこと、子供がすべきではない方法でお金を心配すること、そして赤毛であるためにからかわれることがどのようなものかを知っていました。 ハーマイオニーで、私は容赦なく、しばしばイライラするほど断定的な善悪の感覚と、それが彼女と私をしばしば困惑させた方法を見ました。 後 アズカバンの囚人、 私は深いところにいました。
私は報道を避けた ホグワーツの遺産 最初に発表されたとき。 私はゲームプレイを見たくありませんでしたし、予告編に畏敬の念を抱きたくありませんでした. 本の魔法を捉えたゲームを見て、胸から心臓が飛び出すのではないかと心配していたので、疫病のようにそれらを避けました。 4K とフル HDR で実現された最新のゲーム ハードウェアで再現された映画の豪華なビジュアルを見るのが怖かったです。 12 歳の私に、彼女はそれをプレイできないことを伝え、その理由を説明しなければならないのではないかと心配しました。 だから私がコードを手に入れたとき ホグワーツの遺産、 私は自分自身を支えました。
家がもう家ではないとき
このセクションでは、細かいことをいじるのに多くの時間を費やすと思っていました。 このゲームが元の素材からどのように逸脱しているか、どのように見た目と感じが古くなっているか、すべてのキャラクターがアニマトロニクスのチャック・エ・チーズ・ロボットのように感じて、あなたが来て4分の1を入れるのを待っていることについて、私が持っているすべての不満を調べます。それはその一行の会話を言って、生きている存在の厳しい、ぎくしゃくした複製を実行することができます。 しかし、選ぶべきニットはありません。それはただのシラミです。
このバージョンのホグワーツで過ごす時間が長くなればなるほど、具体的な不在を感じることができました。 確かに何かが足りない。 多分それは、アートの方向性が鈍いこと、私たちが知っていて愛しているもののストアブランドのバージョンのように感じる一次元のキャラクター、または象徴的なジョン・ウィリアムズのスコアが目立っていないことでさえあると思いました. しかし、ここにはもっと大きな不在があります。