ジェナ・オルテガは、Netflix の水曜日の恐ろしい撮影スケジュールについて説明します。彼女はしばしば疲れ果て、泣き、イライラしました。
ネットフリックスの 水曜日 チャートトップの文化的マイルストーンです。 ただし、偉大さはしばしば代償を伴います。 水曜日、撮影スケジュールは、シリーズのスター、ジェナ・オルテガを感情的な搾取者にもたらしました。 木曜日にハリウッドで開催された Netflix 主催の Q&A パネルで、オルテガは彼女の撮影スケジュールに関する悲惨な詳細を詳述しました 水曜日 そして、ルーチンが彼女をヒステリックに送った方法。
「2時間前に来て、1日12時間から14時間かけて、家に帰ってZoomに参加し、私が持っていたレッスンを受けました. または私のアパートに現れてください、私のチェロの先生はすでに私を待っていました。」 オルテガは思い出した。 「それは常に続いていました。週末にできれば、その週の 6 日目に撮影していなければ、『よし、じゃあ、その日にレッスンを受けましょう』ということでした。」
それが聞こえるほど要求が厳しいですが、それは悪化します。 水曜日にプレーするために、オルテガはシュートの合間にチェロとフェンシングのレッスンを受けました。 12 ~ 14 時間連続で撮影し、「家に帰って」音楽やフェンシングの先生がドリルを待っているところを想像してみてください。 オルテガはこれらのレッスンを撮影前に開始し、8 か月の撮影プロセスの間ずっと続けました。 オルテガは、「ペイント・イット・ブラック」のチェロのシークエンスを習得するのが難しいと指摘しました。 この作品は、1 人ではなく 2 人のミュージシャンによって演奏されることになっています。 オルテガは、ある撮影場所から次の撮影場所へとインストラクターを切り替えながら、両方の部分を学ばなければなりませんでした。
「私は一睡もできませんでした。 髪を抜いた」 オルテガは言った。 「あまりにも多くのFaceTime通話があり、父は私がヒステリックに泣いていることに応答しました。」 監督兼製作総指揮のティム・バートンが傍観者から彼女を励ました一方で、オルテガはチェロのシーケンスを完成させることに夢中になりました。 「自分の手がどこに行くべきかさえわからなかったので、1 つのチェロから 2 つのチェロを出さなければならなかったのはばかげていました。」 オルテガは言った。
終盤になると、時間は番組を完成させる上で圧倒的な要素になりました。 父の時間は、オルテガの首に息を吹きかけ始めました。 その間、彼女はすべてのシーンを殺すために最善を尽くしています. 「水曜日はほぼすべてのシーンで時間切れになりました。」 オルテガは言った。 「彼らはスタントダブルスを使い始めるか、時にはチェロダブルスを使い始める必要がありましたが、私は彼らが自分自身を使うことができるようにしたかったので、可能な限り準備を整えることに非常に固執しました.顔が見えればもっと信じられる」
ティム・バートンの人気 水曜日 センセーショナルにほかなりません。 ソーシャル メディア スペースに手を出している場合は、オルテガが振り付けたダンス ルーチンのおかげで、ショーがバイラルになっていることに気付いているでしょう。 みんなとその祖母 (文字通り) は、The Cramps の曲「Goo Goo Muck」のカバーに合わせて水曜日が踊るシーンを再現するのに忙しかった. このシーンでは、水曜日はダンスフロアでシミーとシャッフルを行い、大小の画面で敷物を切るというキャラクターの歴史を呼び起こします. 水曜日は、暗くて退屈なものすべてを愛することで定義されることが多いですが、彼女はダンスフロアに火をつける機会を決して逃しません. それも役立ちます 水曜日 傑出したシリーズであり、ティム・バートンのフォームへの復帰です。 このショーは、監督の不気味な感性と、才能のある 10 代の学校を舞台にした殺人ミステリーを組み合わせたものです。
シリーズの第 2 シーズンはすでに進行中です。 私は確かにオルテガが任務を遂行し、Netflixがショーのスターを最初に行ったようにぼろぼろにならないように予防策を講じることを願っています.