しかし、ハリムはそうしません。 そして、ミナは彼を全力でバックアップします。 彼女は目の前で彼に干渉し、クライアントがより「現代的な」フィット感を生み出すための調整を求めると、静かに、しかし明らかに憤慨します. ユーセフのように熱心で適切な弟子である彼女も、彼に夢中ではありません。 「彼は技術を学ぶことに本当に興味を持っていると思います」とハリムはミナに話します。 彼女はそうは思わない。 他の人と同じように、彼は去るだろう、と彼女は信じている. そして、ハリムは別のものを手に入れるでしょう。 「見習いは木の上で育ちません」とハリムは言います。
Halim と Youssef のお互いへの関心は、厳密には専門的なものではありません。 ハリムがユセフに特定のステッチを教えるとき、彼は自分の主張を伝えるだけでなく、その瞬間にユセフと共有している特定の親密な雰囲気に参加するために、忍耐強く、立ち止まります。 もちろん、美奈も気付きます。 店の外では、映画はハリムが地元の銭湯に行き、そこで男性と性的な関係を築いています。
ミナは重病で、倒れやすい。 映画が進行するにつれて、彼女が外出中であることを受け入れます。 彼の切望にもかかわらず、Halim は忠実で勤勉な夫であり、それは義務感以上のものです。 映画の後半で、彼はユセフに、母親が彼を出産して亡くなり、その後父親が彼を軽蔑したことを伝えます. 「ミナはそれをすべて消した」と彼は締めくくる。
マリアム・トゥザニによって書かれ、監督されたこの綿密で思いやりのある、そして静かに魅惑的な映画の状況は確かに緊張しています. しかし、映画自体は緊張に屈しません。 慎重な登場人物たちの人生をかき立てる、手に負えない情熱を描いています。 不足している生地を含むちょっとしたビジネスは、ミナが彼女の恨みをささいな方法で演じていることを示しています. ミナは、彼女の数が本当に増える前に、少し生きて、自発性を持って行動するという進化する決意を持っています. そして、ハリムの注意を彼が認識していることを確認するユーセフからの突然の自白があります.