ドラムソロは、マイルズ・テラーの生のドラミング、録音済みのドラミング、ドラミングの ADR を組み合わせたもので、時折、編集者のトム・クロスがかつて語ったことを聞くことができるように、互いの上に重ねられていました。 インディーワイヤー 「物理的に不可能」でした。 リアリズムはさておき、ダミアン・チャゼルは、ショットの選択がソロの激しさを反映する必要があることを知っていました。クロスは、監督が「音楽シーンを戦闘シーンのようにしたかった:暴力的で残忍なものにしたかった」ことを強調しました。
映画全体を撮影するのにわずか 19 日間しかないため、チャゼルは準備を整える必要があり、最終的なソロの詳細な絵コンテを作成し、それをアニマティックに変えました。絵コンテのフレームは、大まかなサウンドトラックを含むビデオ タイムラインに編集されました。 ソロのマスター ショットを撮影した後、監督は、ストーリーボードをガイドとして使用して、すべてのカットアウェイとクローズアップをキャプチャするために、テラーと彼のダブルスにさまざまな役割を演じさせました。 彼が言ったように コライダー 2014年に:
「わかっていた、『オーケー、マイルズ、今から16小節から18小節をやろう。オーケー、カット。さあ、シンバルに行って曲のコーダをやろう。オーケー、今はこの低い角度からブリッジを 2 回通過します。 JK とマイルスのソロの真のトリックは連続性だったことを覚えています。一気にやった。」
結果について議論することはできませんが、撮影するのは大変なプロセスでした. テラーとして 思い出した、「私たちは信じられないほど 140 のセットアップを行いました。つまり、『ファンタスティック 4』、『インサージェント』、あなたは 1 日に 10、12 のセットアップを行っています。その映画では、ある日 140 のセットアップを行いました。これは非常識でした。 “