2016年のEW回顧展によると、ハリウッドの誰もクエンティン・タランティーノの「フロム・ダスク・ティル・ドーン」の脚本を信じていませんでした。 この映画は、ジャック・スターレットの「Race with the Devil」の RV に縛られたテクスメクスのリフとして始まり、その後、説明に反する吸血鬼に満ちたゴアフェストに変わります。 最初の行為はタランティーノのポケットです:悪質でたくさんのおしゃべり。 国境の南に沈むと、ロバート・ロドリゲスの映画になります。
「パルプ・フィクション」以前のタランティーノとロドリゲスのホラー映画のマッシュアップに資金を提供するモクシーがスタジオにあったとしたら、それはミラマックスでした。 「レザボア ドッグス」はカルト映画のセンセーションを巻き起こし、ロドリゲスは「デスペラード」で予算のない奇跡の「エル マリアッチ」を成功させました。 しかし、Rodriguez が EW に語ったように、国境に起因する音色の変化は、制作会社では最初から問題ではありませんでした。
「私たちは若い映画製作者でした。境界線を実際に試していました。人々は、『これはすべて間違っている。2 つの映画を 1 つにまとめたものだ』と言っていました」 『パルプ・フィクション』の後、誰もが作りたがった。
「フロム・ダスク・ティル・ドーン」はクラシックではありませんが、ジョージ・クルーニーに最初の真の演劇的成功をもたらした、非常に多くの血まみれの楽しみです. 悲しいことに、27年経った今でも、ロドリゲスが作った最高の映画である可能性があります. たぶん、別のツーインワン映画の祭典の時が来ました.