8.メシャソー
いつの日か、市場に出回っている巨大メカ ゲームがかつてないほど少ない理由を誰かが説明してくれるでしょう。 その日が来るまで 懐かしく想いを馳せる メシャソー ゲーム。
正直なところ、それほど多くはありません メシャソー ゲーム. 彼らはあなたにメカに飛び乗り、いくつかのミッションを完了させ、あなたが必然的に引き起こす物的損害のいくつかについて気分を害しようとします. それでも、それらを特別なものにしたのはそのシンプルさです。 彼らは、メカを操縦するのがどのようなものかをシミュレートしようとしていませんでしたし、あなたの楽しい時間を邪魔しようとしていませんでした. それらは「手に取って、遊んで、楽しむ」ような体験であり、今ではおそらく必要以上にまれに感じられます.
7. ノー・ワン・ライヴズ・フォーエバー
このリストにあるフランチャイズの数を制限しようとしましたが、インターネットがそれらを好んでいるために忘れられていないフランチャイズ. 誰も永遠に生きない 常にほとんどのルールの例外になります。
の 誰も永遠に生きない ゲームは基本的に、2000 年代初頭の一人称シューティング ゲームを装ったスパイ映画のパロディでした。 彼らは本当に面白かっただけでなく (今日のゲームでは珍しい偉業です)、彼らのキャンペーンは FPS の歴史の中で最高のソロ アドベンチャーであり続けています。 このフランチャイズは確かにライセンス地獄の最も深い穴に閉じ込められているように見えますが、何年にもわたって孤独なファンから受けてきた、時には圧倒的な愛に値するものです.
6. ケインの遺産
このリストにあるいくつかのゲームと同様に、ゲームに何が起こったのかを理解することはそれほど難しくありません。 カインの遺産 シリーズ。 最高の状態でさえ、ゲームは、神話の小さな百科事典を暗記することをしばしば要求する、本当に奇妙な吸血鬼の世界で自分自身を失う準備ができていたわずかに少数の視聴者を対象としていました. 最悪の場合は…まあ、最悪の場合、ゲームはあまり良くありませんでした。
しかし、彼らの非常に多くの問題に対して、 カインの遺産 ゲームは通常、それ自体の利益のために少し野心的すぎました. しかし、3D アクション ゲームの新時代によって導入され、磨き上げられたいくつかの改良により、このフランチャイズは最終的に荒削りなゲームプレイのエッジを滑らかにし、素晴らしい世界構築に集中できると心から信じています。 これほど困難なプロジェクトに取り組む準備ができているチームを見つけることが重要です。