の マジック・マイク 三部作は、単なる主題の三部作ではない、三部作のような三部作の中で最も少ないものです。 3 つの映画は同じキャラクターの多くを共有していますが、トーンとメッセージは互いに非常に異なっています。 これは、エキセントリックなスタイルで知られ、方向性、トーン、感動的な言葉遣いがいたるところにあることで知られる監督、スティーブン ソダーバーグにふさわしいコンセプトです。 フランチャイズへのソダーバーグの最初のエントリーは、男性のストリッピングを賞賛するだけでなく、そのようなキャリアを動機付ける経済的格差とそれに伴うプライドの浅い罠についてコメントしました。 2番目のエントリはソダーバーグによって監督されたものではなく、あらゆるタイプの経済解説と同じくらいロードトリップの兄弟映画になりました.
マジック・マイクのラスト・ダンス 他の映画からさらに離れており、マジックマイク自身を除いて(簡単なズームカメオを除いて)すべてのキャラクターを捨てて、3つの中で最もロマンスに焦点を当てています. それは奇妙な種類の映画であり、実際にはうまく機能しないものです. サルマ・ハエックが彼を素晴らしいダンスのために雇ったとき、マイク・レーンはマイアミでバーテンダーとして働いていました。 それは本当に素晴らしいダンスであり、このフランチャイズの継続的な強みは、よく振り付けられたダンスシーンです. ソダーバーグは、ダンスのエネルギーと熱意を捉えています。 残念なことに、この映画にはダンスとその歴史についてのぎこちないナレーションがあり、男性のストリッピングに関する深遠な解説の試みは失敗に終わります。
いずれにせよ、ハイエクは非常に夢中になり、莫大な富を持っているので、マイク・レーンが池を渡ってロンドンに来て、映画の残りの部分が行われる. 彼女は彼を雇って、現在ハイエクの元夫の劇場を占めている古い古い英国の演劇の新しいセクシーなダンスバージョンを監督します。 以下は、引き受けたテーマとストーリー ビートの寄せ集めです。 この映画は、非常に標準的な「ショーを行う」ストーリーの大枠を使用しながら、フェミニズム、より穏やかな経済解説、夢の実現などをジャグリングします。
チャニング・テイタムがこの役で魅力的であり続ける一方で、 最後の踊り 満たすことができません。 1 つには、フランチャイズの象徴的なダンス シーンがほとんどないことです。 マイクと彼のシュガーママが取り組んできたショーが上演されるとき、私たちはそれらの束を背中合わせに取得します。 ばかげたことはさておき、映画の最後のダンス シーケンスは素晴らしいですが、遅すぎます。
ハイエクは彼女の役割には問題ありませんが、映画の多くの人がそうであるように、彼女のキャラクターは不十分に感じます. 執事と娘のキャラクターがありますが、どちらも十分に調査されていません。 ストーリーラインがピックアップされ、ドロップされます。 この映画は、個性がまったく与えられていないダンサーのキャラクターを大量に採用しています。 ストリッピング業界のピアス検査はなくなり、それを置き換えることは、それを完全に美化することに近い.
マジック・マイクのラスト・ダンス つまらないメモで三部作を締めくくります。 気候の結論に向けて旋回する代わりに、それは床でぐったりとひらめきます。