脚本・監督マシュー・ミーレの「ラスト」 ラスト・ナイト・イン・ニューヨーク 最終または終了を意味するものではありません。 いいえ、ドキュメンタリーは「以前」を表すためにこの言葉を使用しています。 主題が彼が始めたばかりの冒険に言及していることを理解することは、彼がどのように人々を安心させ、人々が彼に対してとても容易に心を開くかを理解することと同じです。
の主題 ラスト・ナイト・イン・ニューヨーク 脚本家、作家、NYC ソーシャル ダイアリストの David Patrick Columbia です。 ミーレと彼の乗組員は、コロンビアを追ってロサンゼルスとビッグ アップルを回り、過去の記憶に再び火をつけ、訪れた歴史的な場所のそれぞれについて彼の話を聞きます。 その間ずっと、映画製作者は友人や同僚にインタビューを行い、視野を広げ、コロンビアがどのような影響力と牽引力を獲得してきたかを探ります。
この映画には、奇妙ではあるが契約を破るものではない、いくつかの小さな構造上の問題があります。 ヴァンス・パッカードからの引用 ステータスシーカー が表示され、Columbia が本とその著者について言及します。 物語はコロンビアの人生と記憶を中心に構築されているため、引用がその文脈の前に示されるのは独特です. また、被験者が何をしているのかを完全に理解するのにどれくらいの時間がかかるかということも奇妙です. オープニングは、コロンビアが彼を称える特別なガラタイプのイベントに向かうことです. 彼はいくつかの面白い発言をしますが、ニューヨークのサークルで彼が知られていることが完全に見えるようになるのは、10 分から 15 分後までではありません。 彼が誰であるかをまだ知らないと、少し混乱します。
「…コロンビアを追ってロサンゼルスとビッグアップルを巡る 過去の記憶を再燃させ、男の話を聞く…」
それはさておき、 ラスト・ナイト・イン・ニューヨーク ほとんどの人よりも生きてきた男性の、かなり魅力的で甘い表情です。 シャーロット姉妹とアン・フォード姉妹は、コロンビアがどのようにして誰かに話をさせることができたかについて話しますが、彼は自分自身についてはほとんど話しませんでした. それでも、男性は彼らに話をさせてそれを覚えさせ、いわばテーブルの先頭に立たせようとする可能性が高くなります. デビー・レイノルズを含む彼が一緒に仕事をした人々について、尊敬と愛情を込めて話すとき、人々へのこの誠実な感謝は決して問題ではありません.
どんな些細な技術的問題があっても、Miele は見事に物語の根拠を示し、視聴者が David Patrick Columbia の仕事と人生に対する見方を確実に理解できるようにします。 ほら、彼は決して「エリート」を憎んだり、注目の的になる必要はありませんでした。 対照的に、トルーマン・カポーティなどは、自分がこの世にいないことに嫉妬し、怒っているように見えました。 これが、コロンビアをまれなソーシャルダイアリストにしている理由です. 彼は読者がそこにいるように感じさせます.
また、監督はコロムビアの人生を全編にわたってインターカットします。 ラスト・ナイト・イン・ニューヨーク 大きな効果があります。 描かれている特定の現在の出来事を理解するために、より多くの文脈が必要と思われるとき、映画は時間をさかのぼって、主題がドールハウスなどで幸せな家族の物語をどのように作り上げたかを説明します. 最も悲痛な瞬間は、コロンビアが彼の父親が同性愛を判断も恐れも欲求不満もなく彼に定義した方法を説明するときです. 彼の父親のすべての欠点について、そして多くのことが言及されていますが、彼はいくつかの重要な点で時代を先取りしていました.
ラスト・ナイト・イン・ニューヨーク 世界がデビッド・パトリック・コロンビアの遺産を決して忘れないようにするための重要な歴史的文書です. また、彼のことを聞いたことがない場合は、このテーマについて学ぶのに最適な方法です。 小さな問題で完璧にはなりませんが、非常に魅力的で、健康的で、魅力的です。