フラッシュバックが失速しているように感じた理由は、実際には失速していたからです。 「ロスト」が最初の数回のエピソードでブレイクアウト ヒットになったとき、ABC は番組をできるだけ長く引き延ばしたかったことで有名であり、ショーランナーのデイモン リンデロフと他の作家は、終了日を決めるために歯と爪で戦わなければなりませんでした。に取り組むこと。 ネットワークは無限の利益の機会を見ただけでしたが、リンデロフはショーが永遠に続くことはできず、またそうすべきではないことを理解していました.
「ABCが『どうして番組を終わらせたいの? 私たちは『これらの回想シーンは有限だ』と考えていました.ジャックが酔って自己破壊的になったり、チャーリーが再発したり、ケイトが彼女を追っている元帥から逃げたりする 3 つの回想シーンを行うことができます」とリンデロフは言いました。で説明 コライダーとの2020年のインタビュー. 「しかし最終的には、最初の話はオリジン ストーリーのように感じます。なぜなら、その人物について初めて学ぶからです。しかし、他のすべての話は、あなたが足踏みをしているように感じます…私たちは.チェスが約 8 回進むのを見て、きれいに終わることはありません。」
分岐点となったのは、シーズン 3 のエピソード 9、「見知らぬ土地の見知らぬ人」でした。このエピソードのフラッシュバックは、ジャックのタトゥーが何を意味するかという壮大な謎を解くことに専念しています。 ひどいエピソードではありません。 それは、ショーが時間のために失速していることを骨の中で感じることができるエピソードです. それは非常に露骨でイライラするフィラーエピソードであり、ABCの幹部でさえ、作家に骨を投げる必要があることに気づきました。 ショーの終了日がついに設定され、すぐにショーはフラッシュバック構造を切り替えることができるようになりました.