DigiTales Interactive、絶賛された作品の背後にある小さなチーム ラクーナ、次のゲームに関する開発者のコメントをリリースしました。 地平線の間. この短いビデオでは、ゲームプレイ ループについて簡単に説明しながら、体験の中心にある厳しい比喩を説明しています。
地平線の間 は SF 探偵ゲームで、プレイヤーは宇宙の半開放船で謎を解かなければなりません。 この船は、プレイヤーのキャラクターが最後まで生きられない 130 年に及ぶ使命を遂行しています。 Studio の共同創設者である Jasmin Pfeiffer は、これが「前の世代が下した決定と共に生きなければならない」若い人々の比喩であると語っています。 彼女は、それはおそらく多くのプレイヤーが共感できるものだと指摘しました.
共同創設者の仲間であるジュリアン・コルバスは、メカニックについて詳しく話しました。 の場合のように ラクーナ、プレイヤーはケースに間違った回答を提出することができ、波及効果があります。 また、ゲームには「新しく改善された」自動保存システムがあり、プレイヤーが決定を下すことができるため、後戻りはできません。 ただし、今回はプレイヤーはより多くのエージェンシーを持ち、船を探索できます。これにより、ユーザーは「考える必要があります。 [themselves]」 船はメトロイドヴァニアにも例えられました。
Pfeiffer も Colbus も更新されたリリース ウィンドウを提供しませんでした。 地平線の間 2023 年には Nintendo Switch、Xbox Series X|S、PlayStation 4、PlayStation 5、および PC に登場する予定です。