あなたはポール・ラッドの貢献について言及しました。 彼は実際に、あなたの以前の「アントマン」映画の両方の脚本にもクレジットされています.
それは正しい。 うん。
また、あなたは記者会見で、そもそもすべての量子力学を探求することは、一種の彼のアイデアだったと述べました. 彼が台本に貢献したことはありますか?それとも、彼が投げ出したアイデアでさえ覚えているものはありますか?
ええ、最初の映画では、アダム・マッケイとポールが脚本を書き直していて、コミックのマイクロバースについてみんなで話しました。 そして、マッケイもスーパーコミックオタクです。 その映画では、映画のその時点で多くの縮小を見たのですが、第3幕でこの余分なものが得られました. さらに掘り下げて、この種の量子領域の教訓的な物語を作りましょう。 しかし、ポールは彼がどんなポイントに来ても常に素晴らしいです. このことについてのラブネスがあっても、私たちは座って、それについて話し、シーンに来るための別の方法を見つけ出し、ポイントAからポイントBに到達し、常に.スコット・ラングの声でそれを保ちます。
また、シーンのバージョンを作成しますが、シーンを書かれたページからステージに移動するときはいつでも、シーンをブロックして立ち上げ、3次元で作業しています。 「ああ、ページにあるものはもう実際には機能しません。」 ポールは常にその瞬間を生き、今起こっていることに即時性を持たせ、シーンにアプローチする奇妙でレフトフィールドな方法を考え出すことに長けています。 彼はそれで素晴らしいです。 彼はそれ自体で本当に才能のある作家です。