最高のジョークは、プーさんの丸い耳とボタンの鼻が、レザーフェイスまたはマイケル マイヤーズがいるはずの不吉なショットで見られることです。 劇場にいる他の人々の少し面白がった反応から判断すると、それらの暴露は映画の最も一貫した笑い声であり、私は同意します. Frake-Waterfield のバージョンのプーさんとピグレット (それぞれ Craig David Dowsett と Chris Cordell が演じる) がそびえ立つサイコパスとして売り込まれているのを見るのに飽きることはありませんが、映画はまた、もっと頑張ってみたかったと思います.
「Winnie-the-Pooh: Blood and Honey」は、それ自体を単純化しているにもかかわらず、不遜な IP コミック リリーフ以外で注目を集めるのに苦労しています。 プーさんとピグレットの要素を取り除くと、1 次元のキャラクターを、予算では十分に実現できない残忍なシーンのパンチラインとして扱う、つまらないストーカー スリラーができあがります。 この場合、5 人の女性 (マリア・テイラー、ナターシャ・トシーニ、ナターシャ・ローズ・ミルズ、アンバー・ドイグ・ソーン、ダニエル・ロナルド) がプーとピグレットのサディズムの王国の近くの人里離れた小屋に集まりました。 Frake-Waterfield は、これらの女性の開発やケアについて、私たちをユーモアでさえありません。 そのうちの 1 人であるマリア テイラーのマリアは、街で彼女に忍び寄る男にトラウマを負っています。 「Blood and Honey」では、ショックを与えやすくするために、彼女を他の簡単なターゲットとひとまとめにします。女性は、この映画にひどく腹を立てている人たちと同じくらいだまされやすいので、これらのキャラクターが行う悪い選択を一つ一つ笑うことを意図しています.
私が書くとは思っていなかった文:プーとピグレットは、時には儀式の犠牲に似た方法で、他のいくつかの犠牲者を投げ入れて、これらの女性を恐怖に陥れ続けます. それが明らかになったときだけ不安になります。 奇妙なことに、多くの女性が頭の外傷を経験しています。その多くは黒髪です。 ああわざわざ。
この映画の約束がめまいがするか粗末であるかにかかわらず、恐怖のシーンはあまりにも引き延ばされており、死んだ空気を作り出す無関係なビートが詰め込まれています. 助けを求めて忍び寄ったり叫んだりする即興のシーンがたくさんあり、ジョークを完成させるためのより大きなストーリーテリングのビジョンを誰もが待っています。 自己認識に欠けるあるシーンでは、ピグレットが屋内の浅いプールを歩き、獲物に大ハンマーを振り回しています。 おかしな設定ですが、シーン自体はほとんど動きません。 このプロジェクト全体には不可解な欠陥があります。プーさんとピグレットが 85 分間大暴れしているこのような前提をどのように骨の髄まで切り詰めて、映画をそれほど退屈なものにするのでしょうか?