88– 4つ星
あなたがどのようなレーベル、カラー、サイド、または哲学に傾倒し、お金を入れ、投票したとしても、ほとんどの米国市民はおそらく、アメリカの政治が蔓延していることに同意するでしょう。 陰謀 何十年も。 これらの理論の多くは、精通したハリウッドの脚本家が永遠につまらない映画の前提を見つけるのに十分なほど風変わりです. 本当に楽しい部分は、適切なスピンを使用して、単一の理論を作成して、コメディー茶番劇または同等のエンターテインメントの可能性を備えた恐ろしいスリラーとして作成および再生できることです。 と 88 から サミュエル・ゴールドウィン映画、 遺産 エロモセとしてよく知られている映画製作者のトーマス・イキミは、豊かな陰謀のコンセプトを採用し、それを実行しています。
教訓 #1: 秘密の存在が世界を支配しようと企んでいるとしたら?– 通常、そのような質問は、誰かの「これを聞いたことがあれば止めてください」というばかげたショック値のシュティックに分類されます。 ただし、それらの炎をあおる検証済みの数字があります。 あ 2013年の世論調査 公共政策世論調査によると、有権者の 28% は、「グローバリストのアジェンダを持つ秘密の権力エリートが、独裁的な世界政府または新世界秩序を通じて最終的に世界を支配しようと企んでいる」と信じていることがわかりました。 統計上の利益は政党の所属によって分類されていますが (共和党の 34%、無所属の 35%、民主党の 15%)、それでも、あなたが親戚を共有している、一緒に働いている、または家を受け継いでいる人の 4 人に 1 人以上です。街。
その数学を少し理解してから、次に、米国でレッスン 1 を実現するには何が必要かを考えてみてください。 統一された秘密の努力には何人の人が必要ですか? そのような運動の表看板となるのはどのような人物でしょうか。 それをやめるのにどれくらいのお金がかかりますか? 88 それらの困惑を活性化するために没頭します。
フェミ・ジャクソン(ブランドン・ヴィクター・ディクソン) 力 と ベストマン: 最終章)は、アガサ・フロスト(エイミー コール・ミー・フィッツのエイミー・スローン)とフレッド・フォークス(マイケル・ハーニーの オレンジ イズ ニュー ブラック)。 彼の妊娠中の妻マリア(元同僚) 力 スターのナトゥリ・ノートン) と家にいる 10 代になる前の息子は、思うほど頻繁にフェミに会っていません。 フェミは大義に全力を尽くし、さらに重要なことに、特定の候補者に専念するのに忙しすぎます。
オーランド・ジョーンズは、2024 年の大統領選挙で最も人気のある民主党員であるハロルド・ラウンドツリーです。 バラク・オバマとの比較を背負って、ラウンドツリーは、ベテランのキャラクター俳優ウィリアム・フィクナーが演じるロン・ホルトという名前のチャーリー・ローズ風のテレビジャーナリストからのソフトボール以外の質問に答える観察されたスクリーン上のエロモースの映画のほとんどを通して提示されます.
教訓 #2: 理想的な候補者はシンボルになることができる– ハロルド・ラウンドツリーは、自分自身を「運命」の「建築家」として装い、ホルトの強硬策についてすべて正しいことを言っています。 司会者に対する彼のより長くあてにならない返答の 1 つは、彼の特権を持たない人々をどのように刺激するかを考えることです。 Roundtree が次から次へとトピックについて知識を持って的確に話す方法は魅力的です。 フェミは理想的なシンボルを見て、彼のレトリックを高く評価しています。
ペンをクリックするたびに、勤勉な会計士は元帳を調べ、スーパー PAC への貢献を分析します。 過去 6 か月間の急増傾向を調べていると、Femi は 501(c)(3) ソースの同じクラスターからの定期的な寄付のパターンに気付きました。 彼は、ますますユビキタスになっている映画のタイトル番号を終了または追加する繰り返し加数を見つけます。
教訓 #3: 金に従う– 恥ずかしがらず、途方もない敬意を払って、 88 の有名なキャッチフレーズを借りる 大統領のすべての男性、 ポスターにそれを平手打ちし、この現代的なスクリプトに注入します. 政治的選挙で真の議題を持つ人々の名前、ラベル、および顔を見る場所は、常に「お金に従ってください」 その濁ったコースに沿って、 88 のメカニクスとプロセスの説明で視聴者に思い出させます スーパー PAC そして、大量の寄付が、元の情報源を隠すことができるプライバシー保護された非営利団体を通じて行われる方法。
ここが 88の迷宮はますます深く、暗くなっていきます。 フェミは、信頼できる外部の同僚であり、捜査官の友人でもあるアイラ (献身のトーマス・サドスキー、彼の中に戻って ニュースルーム テリトリー) データを理解するのに役立ちます。 2つの解読が進むほど、陰謀の時限爆弾が大きくなります。 あるキャラクターが言うように、「王様の国の魂」に向かう裏切りが存在します。 フェミとイラが見つけたものが、彼らが考えていることを意味し、彼らが仮説を立てた情報源から来ている場合(明らかにするのが最善の方法です)、ハロルド・ラウンドツリーがレッスン#1.
の半分 88浸透するポットボイラーとしての のエネルギーは、ブランドン・ビクター・ディクソンがフェミの熱狂への下降をスロープレイできることから来ています。 彼は完全な精神的衰弱なしにショックと解決のバランスを取らなければならず、彼の性格を萎縮させるでしょう. トーマス・サドスキーの鋭いセリフは、ナトゥリ・ノートンが提供する家族のアンカーのプッシュバックと同様に、ディクソンのリードを補完するプッシャーです。 それはすべて、道に迷い、正しき道を選ばなければならないまともな男にとって、古典的な幻滅と実現の練習につながります.
残りの半分は、予想外のオーランド・ジョーンズから来ています。 いつものおかしな人が、ここで鋭敏でクールなパフォーマンスを披露します。これは、2000 年代のような映画でのマッドキャップ コメディの脇役の履歴書とは何光年も離れたものです。 進化 と 代替品 それは彼に名声の広い窓を与えました。 88 オーランド・ジョーンズが身長と落ち着きのある姿を作成して、エロモースのスクリプト化されたヘビ油を提供し、説得力のある政治的ポスターボーイとして登場しなければ機能しません.
偏執的な 1970 年代または 9/11 より前の 1990 年代からの前提で、 88 見るのがたまりません。 作曲家 ジョー・クレーマー (ヒトラーとビッグフットを殺した男)は、懐古主義のスペシャリストであり、ブラスとスネアドラムのブレンドを叩き、愛国心のねじれを呼び起こします。 自身の編集者として三役をこなすエロモセは、 JFK いくつかのアップテンポのモンタージュを作成し、歴史的な参照の映像をナレーションのナレーションでつなぎ合わせて、動機と目に見えない操り人形師の層を塗りつぶそうとします。 全体として、この男は何でもできる映画製作者として見るべき才能です。
不安なところ 88 反動は、中央の悪意から離れたサブプロットにあります。 フェミの家族生活への脇道は、現在の社会正義の反響と文化的認識の違いを完全に備えており、崩壊しつつある理想主義者を肉付けするよりも、物語の進行を遅らせています. これらのセグメントは理由の一部です 88 その燃えるような意味を完全に発火させる前に、ひどく停止します。
教訓 4: 彼らの理論をどこまで受け入れるか– 金と権力の新たな支配者たちの破滅、普遍的な偽善を隠しているイデオロギー運動、そして指導者たちが途中でどのように堕落し、破壊されるかという足場をぶら下げ、 88 目の肥えた聴衆として私たちの頭を向けるために、適切な広さの憶測を構築し、暗示しています. それにもかかわらず、映画のようなとき 88 提案された爆弾をコンセプトスケールでこれほどまでに引きずり込むと、危険性の上昇による測定可能な映画の見返りが必要になります。 知的にはある程度満足できますが、精神的ダメージの唯一のピークはめまいではありません。 危険を冒すために、増大するサスペンスのほんの少し、あるいはかなりの部分を先に進めて爆発させる必要があります。