レベッカ・ミラーの最後の映画を作った軽いタッチ、 マギーの計画、こんなに楽しいものはどこにもありません 彼女は私に来ました、そのキャラクターやその関係のほとんどが真実ではないほどの気まぐれな最終的なケースを伴う不格好なマルチストランドロマンス。 これを入手してください:ピーター・ディンクレイジは、創造的に失速した前衛的なオペラ作曲家を演じています。 アン・ハサウェイは、修道女の習慣のためにシックなワードローブをランダムに捨てる支配的なセラピストです。 マリサ・トメイは、ロマンチックな強迫観念に陥りやすいタグボートの船長です。 ブライアン・ダーシー・ジェームズは、南北戦争の再現に深く関わっている法廷速記者です。
1 つの映画がどれだけ風変わりなものになるのか疑問に思っているのは、あなただけではありません。 しかし、どういうわけか、ザ・ナショナルのブライス・デスナーによるかすかなスコアと、適切に「ロマンスに夢中」という適切なタイトルのエンド・クレジットのブルース・スプリングスティーンのオリジナル曲を上陸させました.
彼女は私に来ました
結論
彼女は気にする必要はありませんでした。
脚本家兼監督のミラーは、恋に落ちた 10 代のカップルの将来への脅威から生じる、より深刻で劇的な懸念に加えて、オペラの魔法、スクリューボール コメディ、そしてちょっとした不条理を織り交ぜながら、空想的な物語を紡いでいきます。 しかし、バランスが完全に失われているため、映画のトーンに一貫性がなく、すべての要素が少しずれているように感じられ、アンサンブルが同じ宇宙に属するキャラクターのまとまりのあるグループとして完全にゲル化することはありません. ニューヨーク市とその独特の住民を祝うことを目的としていますが、実際のニューヨーカーとの類似性は、生きているか死んでいるかに関係なく、まったくの偶然です.
すべての名目上の中心であり、タイトルの「私」はスティーブン・ラウデム (ディンクレイジ) であり、彼の最後のオペラが初演されて以来、何年にもわたって深く非生産的なうつ病の永久的な皺を寄せている有名な作曲家です。 彼の魅力的なセラピストであるパトリシア(ハサウェイ)との結婚は、たとえ彼女ができる限り専門的に彼を後押ししたとしても、役に立たないようであり、重要な新しい委員会の最初の草案が約束どおり2週間以内に提出されることを彼の協力者に安心させます.
スティーブンは、パトリシアの 18 歳になる前の結婚の息子ジャスティン (エヴァン A. エリソン) の継父であり、ジャスティン (エヴァン A. エリソン) は、2 歳年下の高校時代の恋人テレザ (ハーロウ ジェーン) と気絶したロマンスを交わし、2 人で脱皮を決意しました。彼らの処女。 テレザのポーランド移民の母親マグダレナ (ジョアンナ・クーリグ) は、パトリシアの家政婦として働いていますが、どちらの親も子供たちの関係に気づいていません。 週末の歴史的な小旅行でマスケット銃を振り回すという「生理ラッシュ」のために生きているテレザの厳格な父トレイ(ジェームズ)もそうではありません。
ある朝、パトリシアがスティーブンをブルックリンのブラウンストーンから元気よく連れ出し、犬の散歩をさせ、静的なルーチンを揺るがし、見知らぬ人と交流すると、彼は午前11時にバーでウィスキーを飲むことになります。ロバート・パーマーを引用すると、彼女は愛に夢中になっている. または少なくとも、ロマンスに。 基本的に、彼女は官能的な地球の母親として生まれ変わったセーラー男のポパイであり、スティーブンが彼女に何をしているのかを彼女に話すと、彼女は「コンポスター?」と言うほどブルーカラーです. タグボートのツアーのために彼をドックに連れて行くと、カトリーナはカバーオールを脱いでセクシーなビスチェを見せ、すぐに彼を誘惑します。
その後の重要な展開の中で、カトリーナは無意識のうちにスティーブンの贈り物のブロックを解除するミューズになり、ステージ上で不滅になります。 パトリシアはどういうわけか、服を寄付したり、地元の修道院を手伝ったりすることから、宗教的な召命を受けるようになりました。 そしてトレイは、テレザとジャスティンが初めての記録として取った前後のポラロイドを見つけました。
しかし、水があるこの映画の偽の世界には、陽気な乗組員が「Keep on the Sunny Side」を歌っているタグボートもあります。 トレイの道徳的な怒りからジャスティンとテレザを救うための陰謀は、スティーブン、マグダレナ、カトリーナが、ふざけたケイパーのように演じる脱出計画に関与しています。 最終的に、10 代のロマンスと、彼らが一緒に未来に直面する希望と不確実性の混合は、この物語の最も伝統的な要素であると同時に、最も複雑な要素でもあります。 それは、ある種のつながりを持って実際に購入できるキャラクターはテレザとジャスティンだけだからです.
すべての俳優はもっとふさわしい。 ディンクレイジは、思索的で問題を抱えたアーティストにできる限りのことをしていますが、高尚な音楽の希薄な世界に没頭するクリエイティブなタイプを示すという点では、ケイト・ブランシェットに睡眠を犠牲にするつもりはありません.
ハサウェイのセラピストからポスチュラントへの移行は、俳優にナビゲートするように求められるべきではありません. Tomei はとても温かい存在で、あらゆるものにリアルさをもたらします。 そしてジェームズは、面倒くさくて緊張しているキャラクターから何の助けも得られません。
Kulig だけ (Pawel Pawlikowski の作品でとても忘れられない 冷戦)は、娘の幸せを何よりも優先する母親を演じており、わずかな真実に基づいた思いやりのある存在として登録されています.
デスナーは 2 つのオリジナル オペラからの抜粋を楽しく作曲し、デザイン チームはそれらの作品を上演しています。 しかし 彼女は私に来ました 緊張した風変わりさが積極的にグーピーになる映画であり、本物の感情をほとんど伝えないため、どのキャラクターの賭け金もそれほど高く感じることはありません。