たとえば、ベセスダは以前、セックスをゲームに組み込むというアイデアを試していました。 エルダースクロール ゲーム、しかし初期のもの エルダースクロール ロマンス、セックス、およびそれらの概念間の関係に関して、タイトルは限られた選択肢しか提供しませんでした。 しかし、2011年の スカイリム 一連の潜在的な NPC 仲間のための特別なロマンス オプションを追加しました。 その最初のロマンスの提供はまだややスリムでしたが、ゲームの ハースファイア DLC は、BioWare でさえまだ試していないこと、つまり結婚を実験しました。 それは、世話をする家、パートナー、家族を備えた、幸せなその後を調べる伝統的な(ただし、ゲームの観点からは非伝統的な)方法でした.
ビデオ ゲーム RPG の 2 つの最大の名前が、ロールプレイング体験の不可欠な部分としてダイナミックなロマンスを探求し、拡大していた当時、コンセプトの未来は確保されているように見えました。 しかし、時代を超えて続く運命にあると思われたその愛は、すぐに夏のロマンスに近づいた.
一緒にいましょう
それに続くRPG 質量効果/スカイリム 時代(のように ウィッチャー3、 スターデューバレー、 キングダム・カム: 救出、 と サイバーパンク 2077) は独自の形式のロマンス メカニックを提供しますが、BioWare や Bethesda のような RPG が全体的に減少したことは、動的なロマンス オプションの種類が突然減少したことを意味します。
他のゲーム (多くのインディー タイトルを含む) がそのたるみを取り戻すために登場しましたが、「ロマンスはありますか?」という絶え間ない叫びがありました。 非常に多くの新しいリリースに付随するものは、そのコンセプトの力と、そのようなオプションがないことを主要な欠けている機能と見なしている世代の期待の両方を物語っています. 振り返るだけで 真夜中の太陽 カーファッフル!
もちろん、ビデオ ゲーム RPG におけるロマンスの呼びかけは、主流のゲームでそのようなコンセプトのピークを目の当たりにした人だけに限定されたものではありません。 それよりもはるかに深い欲求です。
接続の必要性は、人類の最も基本的な部分の 1 つです。 最高のストーリーと最高の体験 (ビデオ ゲームだけでなく、私たちの生活の中で) は、それを認めています。 ソーシャルメディアが対面での経験を急速に置き換え、パンデミックのような壊滅的な世界的出来事が私たちをこれまで以上に遠ざけているため、博士号を読む必要はありません. 自分自身のそれらの部分をシミュレートして刺激する方法が必要であることを理解するための論文(しかしそれは役に立ちます)。 これらの架空のつながりを使用して、低い自尊心を緩和することさえ可能です (これは、長い間、 D&D セッション)と社会的相互作用の練習。