Tatiana Huezo のメキシコの田舎のドキュメンタリーのキーアートでは、1 つの画像の力が十分に発揮されています。 エコー.
木を抱きしめる子供。 単純。 そんなに早くない。 配色は落ち着いたピンクがかったクールなブルーです (子供の顔の近くの手の上にある微妙な、焦点が合っていない、光の塊にも注意してください)。
静かなエクスタシーで目を閉じた子供は、木の精霊とコミュニケーションを取っています。 木から生えている白い巻きひげは、まるで木が実際にコミュニケーションを取っているかのように、この考えを強調しています。 そして、走り書きのタイトル カードがあります。良くも悪くも、ラース フォン トリアーのエコ サイコドラマを思い起こさせます。 反キリスト (その映画のCriterionカバーと同様に)。
しかし、私は脱線します。 エコー はエコホラーではありません (Berlinale デビューの予告編は下に埋め込まれており、おそらく次のような線に沿って、観察的なストーリーテリングをより多く示唆しています。 ハニーランド)しかし、そのポスターのデザインは、特定の大画面を伝えます シネマティック ドキュメンタリー自体で最も確実に配信される品質。
大画面で見るためにベルリンにいたらよかったのに。
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