おそらく、Quinta や作家たちと、「彼らはそうなるのだろうか、そうなるのだろうか」という考えについて多くの会話をしたことがあると思います。 部屋での会話はどのようなものですか? 皆さんはそのダイナミクスにどのようにアプローチしていますか?
Halpern: 私たちの哲学は、まずキャラクター アークから作業を行うことです。 したがって、それらがどのように相互に作用するかを理解する前に、キャラクター自体の弧を描いてみます。 「今シーズン、ジャニーンはどこにいますか? シーズンの終わりまでにジャニーンをどこに連れて行きたいですか?」 そして、それを理解したら、「では、ジャニーンは関係を築く準備ができているか、関係を築く準備ができていないか、または誰かが彼女にこれを言った場合、彼女はどのように反応するでしょうか。 ?」 グレゴリーとすべてのキャラクターで同じことをしています. 「さて、今シーズンのグレゴリーの弧は何ですか?」と言っています。 彼らが架空の人物であることは知っていますが、私たちは彼らが自分の道を歩む人間であることを認めようとしています. 次に、ライターとして、「オーケー、これらの道は今ここにありますか」と言うことができます [lifts hand] それとも彼らはここにいますか [lifts hand to different height]? 彼らがここにいるなら、素晴らしい、私たちはそれに参加できるからです。 彼らがここにいるなら、おそらく彼らは準備ができている. あるいは、彼らはここに来ないかもしれません。」
キンタが「彼らがいつ集まるか分からない」と言うと、 もしも 彼女は正直に言って、私たちと執筆スタッフと一緒にそれについて真剣に考えています. 私たちは皆、座って話し合っています.キャラクターの観点から何らかの形で. 私たちはそれについて「いつ集まるべきですか?」とは決して話しません.「このキャラクターはどこにいるの? そのキャラクターは準備ができていますか? 私たちの悪夢は、あなたが家に座っていて、ショーで何かが起こっているのを見て、「まあ、それは稼げなかった. 彼らは決してそれをしなかったでしょう。」
視聴者の信頼を裏切るようなものです。 良いテレビ番組は、誰かが車を運転しているようなもので、ただ座ってリラックスすることができます。 あなたはハンドルを握っている良い手があることを知っています。 そして、最初の衝突を感じたり、方向転換したりするとすぐに、「F ***、注意を払う必要がありますか? 車を運転しているこの人を信頼しますか?」 ですから、私たちはそれが起こることを決して望んでいません。 ただ座ってリラックスして、乗り心地を楽しんでください。 だからこそ、私たちが何をしていても稼いだかどうかについて多くのことを話します.
シューマッカー: ええ。 それが最も重要なことだと思います。 また、Goldilocks のストーリーラインも理解しています。すべての人を完全に満足させることはできません。 聴衆はそうなるでしょう—彼らが集まるなら、おそらく早すぎます. 多分それは遅すぎる。 彼らが一緒にならなければ…あなたは決して他の人を喜ばせることはできません. ですから、視聴者の 100% を満足させることはできないことを知って満足しているテレビ番組を十分に作ったと思います。 しかし、私たちにとって最も真実だと感じられるものは何でも十分です.
私はこれを「ハーレイ・クイン」の領域への架け橋として使用しますが、そのショーについて皆さんが言ったことの 1 つは、ハーレイとアイビーは決して別れないということです。 Aさん、何がきっかけで砂に線を引いたのですか? そんなこと言う必要なかったから。 それから、B さん、ハーレーとアイビーの持久力についてのあなたの立場は、ジャニーンとグレゴリーにも及んでいますか?
ハルパーン:私たちにとって、「ハーレー」の場合、この2人のキャラクターは多くのことを経験してきて、無条件に愛してくれる人と関係を築く機会を得られなかった. ですから、ハーレーの歴史の多くは、ジョーカーとのこの論争の的となる関係であると感じました. 有毒です。 それは虐待です。 そして、多くのドラマは、彼が彼女をどのように扱ったか、そしてその関係の中で彼女がどのように存在したかにありました. だから私たちは、健全な関係を見ることがより興味深いと判断しましたが、他の誰もが経験するのと同じ闘争を経験しています.
それは、ハーレーが利用していないより肥沃な土地のように感じます。 私たちはそれを見てきました。 ハーレーでそれを見てきました。 明らかに、それはアイビーになるので違いますが、これから来るすべての闘争でそれを機能させることに真剣に取り組んでいるこれら2人を見てみましょう. 関係を築くのは難しいですが、これらは 2 つの超悪役なので、遊ぶ要素はたくさんあります。 そんな感じです。
シューマッカー: 私はジャスティンが言ったことすべてに同調します。 それに加えて、一緒にいるともっと面白いと思います。 私は彼らを幸せにしたい。 また、ショーに取り組むすべての人にとって、クィアな関係を幸せな関係として描写することは非常に重要です. それは私たちにとってとても重要です。
ハルパーン: はい。
シューマッカー: たぶん何よりも。 うん。 ですから、私たちがショーを担当している限り、私たちがショーの期間中、この種のことについて最終的な決定権を持っていると正直に言うことができます. 彼らは決して解散しません。
ハルパーン: 私たちはそうしようとはしませんでしたが、この時点で、ショーから外されたとしても、観客にこの約束をしたことを毒薬に入れているように感じます。彼らはおそらくとにかくそれを続けなければなりません。 [laughs]
そのジャニーンとグレゴリーの側面に関しては、これがハーレーとアイビーに対するあなたのアプローチであるとあなたが言っているように聞こえます. しかしまた、この会話を通して、聴衆が完全に期待しているのと同じことを必ずしも繰り返したいとは思わないというコメントを少し聞いた.そのバージョン。 起こるかもしれないし、起こらないかもしれない、またはまだ起こっていないことについて話して申し訳ありませんが、2人のキャラクターが一緒になるという考えは、皆さんにとって同様の魅力を持っていますか? 「わかりました、彼らは一緒です。他のシットコムで何度も見たのと同じ分裂と再会ではなく、彼らが長い間一緒にいることからどのような肥沃な物語の土台が生まれるか見てみましょう」 ?
Halpern: テレビ番組の脚本家の部屋で起こっていることの多くは、何が脚本家を興奮させているのですか? 番組のいくつかのエピソードを作り始めて、第 2 シーズン、第 3 シーズン、第 4 シーズンに入り始めると、それらのシーズンを作るために、作家は何かに興奮しなければならないからです。 ですから、「アボット」では、今書いていることに本当に興奮していると思います。 売り込まれている話に事欠きません。 Quinta は聴衆を理解し、聴衆のプッシュとプルを理解することに長けていると思います。 だから私はいつもこの場所で終わります、私は彼女を信頼しています. 彼女が今がその時だと感じたら、私たちはそれに合わせて構築し、それが適切な時期になる. そして、彼女が「いいえ、それは適切な時期ではありません」または「この理由で起こるべきではない、またはこのように起こるべきです」のような場合. それなら、そうだと思います。
彼女と一緒に仕事をしたり、パイロットを壊したり、彼女と一緒にこれらすべてのことをしたとき、私はいつも言っていました.結局のところ、私たちはあなたを信頼しており、このショーをあなたの声にしてもらいたいので、あなたが決定を下すために必要な最良の情報を提供しようとしています. そして、それは私たちにとって本当にうまくいきました。 彼女の良いところは、彼女がそれを聞いてくれることです。 そして、自分のアイデアよりも優れたアイデアを聞いた場合、彼女はそのアイデアを採用します。 彼女は気にしません。 最高のアイデアが勝つ。 「それは私のものでなければならない」ということはありません。
それが私たちが常に運営してきた方法であり、それがジャニーンとグレゴリーのものを扱う方法です. 私たちは常に彼女にチェックインしています。 私たちはそれについて彼女と話しています。 彼女は私たちに話しかけています。 彼女がアイデアを思いつくと、時には真夜中に発火し、私たちの 1 人に送ってくれます。 あの二人のキャラが、くっつくのはいいタイミングだと思います。 彼らが集まらなければ、それは観客が本当に満足できる理由だと思います。 それが私たちの信頼です。