それは私たちだけですか、それともカラオケナイトは過小評価されていますか? 考えてみれば、カラオケは間違いなくパーティー全体を融合させる活動です. 時々、私たちは燃え尽きて、解離し、テクノロジーに気を取られて、他の人と実際に共存できないことがあります。そのため、いくつかのダイナミクスが役立ちます. それがテーマパーティーで起こることです。彼らはどういうわけかコミュニティの感覚を含み、彼らはとても楽しいです!
年齢や性的指向などの基本的な要素に応じて、カラオケ リストに必須の曲をいくつか挙げることができます。 ジャスティン ビーバーの「ベイビー」やレディー ガガの「ポーカー フェイス」などの曲は、今ではノスタルジックに聞こえるかもしれませんが、TikTok の曲は古く感じられる時期がありました。 それは歌をカラオケリストの一部にするサインですか? サム・スミスの新しい音楽テーマ「Unholy」も含まれますか?
歌手は、非常に物議を醸している最新のリリースのために、いくつかの侮辱を受けました。 しかし、なぜ? スミスの最近の曲を詳しく調べて、カラオケ リストに入れる価値があるかどうかを判断します。 とはいえ、今年のベスト・ポップ・ヴォーカル・コラボレーションとしてグラミー賞に値するものだったということは、何か正しいことを意味しているのでしょうか? キム・ペトラスとのスミスの歌は神聖ではないですか?
サム・スミスは「不浄」ですか?
昨年、サム・スミスは物議を醸す人物になりましたが、なぜでしょうか? 彼らは 2017 年にノンバイナリーであることを宣言し、それ以来、数多くの侮辱や嫌がらせを経験してきました。 音楽業界でノンバイナリーであることを公言しているのは彼だけではありませんが、彼は間違いなく最も攻撃された人物の 1 人です。 しかし、それは彼の最新の曲と関係がありますか? 全体の状況を部分的に分析します。
サム・スミスは、ニューヨークの街を歩いていると「グルーマー」や「小児性愛者」と呼ばれてきました。 アーティストが Apple music に行ったインタビューによると、1 人が公道で彼に唾を吐きさえしました。 しかし、これらの特定の侮辱はどこから来るのでしょうか? 一部の急進的な右翼の信者によると、LGBTQ+ コミュニティは存在し、目に見えるようになるだけで、子供たちを「ジェンダー イデオロギー」に向けて「グルーミング」します。
私たちの誰も聖人ではありませんが、明らかに、スミスが公然とノンバイナリーであること以外に、これらすべての恐ろしい侮辱の下で呼ばれる理由は他にありません. 私たちが話しているのは公人であるため、これらの侮辱が目に見えるようになると考えるのは悲しいことですが、LGBT +コミュニティ全体は今でも毎日暴力を受けています. とにかく、これらのどれも、スミスが目立ち、奇妙で、騒々しいことを止めていません。
5 日前、彼らはグラミー賞とブリット アワードの祝賀会で見事な姿を披露しました。 それにもかかわらず、彼らはそれ以来、再び憎悪の脚光を浴びています. 真実は、彼の最後の曲は、不正行為について話し、育児の役割をフェティッシュとして使用しているため、多くの人にとって政治的に正しいとは限らないということです. しかし、アートはポリティカル・コレクトを意図したものではありません。ここで唯一不浄なのは、憎悪の言説から受けた暴力です。
可視性の重要性
サム・スミスに関するすべての暴力は、クィアのアイデンティティを尊重することがいかに重要であるかを明らかにしただけです. いくつかの Netflix 番組は LGBT+ のキャラクターを起用し、ピンクウォッシングは毎年 6 月に多様性を「象徴する」ものですが、実際にはまだやるべきことがたくさんあります。 そして、私たちはクィアなアーティストが台座に乗ることを望んでいるわけではありません。私たちが言っているのは、これらのアイデンティティに関して不当な暴力がまだたくさんあるということだけです.
良いことは、クィアでノンバイナリーのアーティストが毎回より多くの成功を収めていることです. グラミー賞は別として、「Unholy」という曲は Billboard Hot 100 リストで 1 位になりました。 ノンバイナリーのアーティストとトランスジェンダーの人がこの特定の認識を達成した最初の曲について話しているので、この成果は重要です. 憎しみはおそらく存在しなくなりますが、ノンバイナリーのアイデンティティは成功しません。