本質的に映画の多くのコミックサイドキャラクターの1人であるレスターとウェルチのコンスタンスは、彼女自身の救助の邪魔をすることができなかった蛇に噛まれたクルッツです. まじでシーンあるよな 四銃士 元の 3 人のスワッシュバックラーが助けに来て、コンスタンツは彼らが悪意のあるリシュリュー枢機卿 (チャールトン ヘストン) のより多くの警備員であると想定します。 それで、彼女は王冠の宝石でそれらの2つをすばやく蹴ります。 ワイドで客観的に無関心なショットで撮影されているため、その瞬間は物理的なコメディの最も基本的なものに依存していますが、レスターがビートルズ映画のような映画で開拓したような控えめな視覚的デッドパンを達成しています. ハードデイズナイト (1964) と ヘルプ! (1965) — おそらく、数年後の映画におけるモンティ・パイソンのよりアナーキーな感性の先駆者です。
シーンのばかげた愚かさは、レスターの自然な感性の結果ですが、映画のほぼすべてのシーンでコンスタンスが倒れて冗談の尻になる必要があるウェルチを含む、各俳優の優れたコミカルなタイミングにも依存していました。が表示されます。 彼女はマルクス ブラザーズ ジョイントのマーガレット デュモンの爆弾バージョンのようなもので、ポルトス (フランク フィンレイ) が巨大な竹馬を介して背中の危険から彼女を運ぶとき、彼女が神経質にポルトス (フランク フィンレイ) の目をブロックするときを含みます。
それはすべて無関心に面白いですが、このコミックの光景でさえ、適切な種類の才能をキャストすることの重要性を裏切っています. たとえば、コンスタンツが他の 3 人の銃士と一緒にポルトスの背中に乗って、危険から離れて疾走する次のシーンは、映画のような錯覚です。 実生活では、ウェルチはグループで最高の騎手であり、フィンレイができなかったとき、彼女は後ろから手綱を取り、馬を制御しました。 彼女はコミックリリーフかもしれませんが、文字通りショットを運転しています.
このように、ウェルチはレスターの魅力に大きく貢献した。 銃士 デュオロジー。 純粋にデュマの巨大な小説の物語表現として捉えると、この 2 つの映画は原作を最も忠実に翻案したものです。 物語の大部分の賭け金は、コンスタンスがドレスメーカーであり親友であるアン女王(ジェラルディン・チャップリン)の宝石を取り戻すことよりもめったに高くありません. 銃士たちは、アンとフランスがバッキンガム公 (サイモン ウォード) と関係を持っていることで恥をかくのを防ぐことを望んでいます。 この任務は、リシュリュー枢機卿がフランスとの戦争を開始する (そして延長する) のを防ぐ方法としても機能します。 しかし、銃士にとって、それはほとんど偶然です。 これらは、義務を果たしている誇り高い勇敢なヒーローです。
ただし、画面上では、資格のある愚か者に仕えるシュマックの束としても表示されます。 レスターの女王アンは同情的で、彼女の気まぐれな夫であるルイ 13 世国王 (ジャン=ピエール カッセル) よりも忠誠心に値しますが、彼女はまだ銃士の命とコンスタンツさえ致命的な危険にさらしています。 一方、彼女の本当の愛であるバッキンガム公爵は、アンを盗むためにフランスと戦争をする準備をしているにもかかわらず、彼の側で自分のことを続けています. その中で唯一、流血の無意味さを認識しているように見える唯一の銃士はアトス (オリバー・リード) です。カップ。
Welch’s Constance もこのビジョンを実現するために作り直されました。 部分的には、これは 1960 年代以降の聴衆のより泡立った好みに合わせて素材を更新するために行われます。 ダルタニャンとコンスタンツはページ上で心の間で片思いをしていますが、映画に一緒に登場してから10分以内に、ヨークのボーイッシュなヒーローと彼の老朽化した古い家主(スパイクミリガン)のかわいい妻が幸せに一緒にベッドに落ちています.